プゥ この季節は一日の中でも天気の移り変わりが激しくて、朝いい天気て夕方は厚い曇りだったりしますね。 一年の中でも一番不安定な季節かも知れません。 でも、逆に夕方良くなることもあるので、目が離せませんね。   Nozawa プゥさん、今晩は。  ネットの今日の天気の経過は、09時から夕方まで晴れてたことになっていますが夕方まで雲の多い...   MacもG3 ど...  
kent これ、素晴らしいですね! カッコイイな~GGさん(≧◇≦)   GG 何度かトライしてみました。置きピンで目星をつけて 留まるところを連続描写です、この方が歩留まり良かった。 月でも入れておくと雰囲気が出そうです。   F.344 新しい試み 間もなく完成しそうですね   kusanagi GG...  
Nozawa W3さん、今日は。  大雨に打たれてはバラの花も痛々しいですね。   youzaki 今日は 雨の中のバラの花も雨とバラの感じで雰囲気が伝わります。 大雨の中の撮影でカメラは大丈夫でした?   W3 局地的な大雨、雨後の姿ですよ~~、 咲いていたバラ達、哀れです。 凄く降りました。 レンズ:18-50mmの普通のズームレンズ 50mm付近で使ったのです。   コウタロウ W3さん こんにちは びしょ濡れのバラ・・・ 大雨の後の感じがじつによく出てます~(^^  
W3 タイトルを紫陽花にして こんな感じにして見ました。 レンズ:18-50mmの普通のズームレンズで 撮りました。   youzaki 今日は すっきりした感じの写りで好ましいです。 構図も良い感じです。  
コウタロウ 別名センナリホオズキとも言われてようです(^^   youzaki 今晩は 優しそうな花ですね・・ センスの良さが現れた素敵な写真です。   W3 コウタロウ さん こんばんは 優しい色合いが良い感じ、ソフト感が いいですね マクロで柔らかく表現出来て最高、MAX 。   コウタロウ youzakiさん こんにちは ...  
youzaki バックがボケていません・・ ペケ写真ですかね・・ 花は派手派手ですね、この赤色良いんじゃないですか・・