Booth-K 存在感のある太陽と、その周りの竜巻のような雲が印象的です。田んぼの緑も濃くなって来ましたね。   Nozawa  今朝の朝日の出の時間は山の稜線辺りが雲に覆われていまして少し遅く太陽の日が当たりました。 今も晴れていますが夕方は雨降りの予報になっています。  
コウタロウ キバナコスモスのシベを撮ろうとしてたらハチが やってきました~(^^   youzaki お早う御座います。 UPのマクロ写真好みです。 淡く撮られ虫と花良いですね、私も撮りたいです。   赤いバラ コウタロウさん こんばんはー^ とろけるようなキバナコスモスの花色がうっとりです。  
GG 1DXも大分から帰って来ましたので試し撮りです。 多重連続撮影はSSに課題が残りますが、停止する時に 蕾が揺れるため面白いブレが出来ました。園内にはしっかりした止まり木 がないので他でもう一度トライしてみます。 蕾の方は凝視しない方がいいかもですね。トライ中に付きノーコメントで!  
youzaki バックがボケませんでしたが綺麗な葉を見てね・・ キボウシの花色もいろいろですが葉もいろいろです。 家のキボウシ中でこの葉が気に入ってますー   コウタロウ youzakiさん こんにちは さすがですね~~ 白で縁取られた見事な葉がいいですね 観葉植物にも負けないです~(^^   youzaki コウタロウさんコメントありがとう御座い...  
GG 当地ではそろそろ終盤に差し掛かっていますが もうチョイ楽しみたいですね。   F.344 ハスの種類によっては終わりのもありますね 撮るときは暑さに閉口しますがもう少し撮りたい被写体です  
youzaki ネコジャラシの上でカメムシが踊っていました。   花鳥風月 ジャラしても これでは猫も 飛びつかない   youzaki 花鳥風月さんこめんとありがとうございます。 猫が後のに引くかもね・・ このカメラ接写には良いカメラですー