プゥ これは壮絶な光景ですねぇ。水路に入った水が溢れ出してまた川に戻ってってますね。 濁り方も圧巻です。なんとなく、音がすごそうですね。   Nozawa  山陰地方の奥地は、昨日の朝一寸だけ晴れ間があったものの、此処数日雨降りが続いており、この村の川も濁流が流れています。 普段は少量の澄み切った水が川の真ん中辺りを流れていますが・・。   調布のみ Nozawaさん、こんにちは~。 これは濁流が流れて・・・道...  
CAPA ひっそり潜んでいる感じですね、つぶらな目をしていてかわいいです。   ツヨシ ジシギに出会えました。私がこれまで見たジシギは、多分タシギでしかありません。その時の記憶とどこか違っているような感じのシギでしたので?としました。   ツヨシ CAPAさん コメント感謝です。 私の存在に気づいてなかなか出てくれません。時間がなく出てくるまでは待てませんでした。いずれ、タシギとは違うような気がしてなりません。シギも難し...  
花鳥風月 テーブルで 時計をにらむ カップヌードル   笑休 朝3時すぎの朝食・・仕事して・この時間に腹がへります。 台風が北の寒気を引き込みながら動いているんで肌寒い朝です。   一耕人 早朝3時にカップヌードルですか@@ お仕事ご苦労さまですm○m 台風が向っているんですね。何事もなければよろしいのですが。   笑休 花鳥風月さん かっぷめん うまいのは くうふくだから ですね。 一耕人さん 3時に体を目覚めさせるにはつらいです、昼に撮影にいけるん...  
坂田 2020年東京開催が決定しました。   坂田 東京都庁ロビーに展示された9月7日の2020年オリンピック開催都市決定のプレートと寄せ書きを撮影してみました。   Nozawa 坂田さん、今晩は。  美しい絵葉書を見ているようですね。   プゥ オリンピックが来ると、特に利益が無い...  
坂田 高所から見ていると狭い区域に雨が降り徐々に移動するようすが解ります。   花鳥風月 ゲリラ豪雨 コンクリートの森 彷徨す   Booth-K これはやばい、あそこの下にはいたくないですね。アメッシュと照らし合せてみたくなります。   Ekio 坂田さん、こんばんは。 煙る街の景色の中でぽっかり見える青空が却って不思議な印象です。  
雨
坂田  東京都庁展望台に設けられた2020年東京オリンピック開催都市決定まで3日となったカウントダウンボードを撮影してみました。   花鳥風月 50年前 オリンピックのころ 何してた   Ekio 坂田さん、こんばんは。 オリンピック、決まると良いですね。 決まれば、スカイツリーがこのカウントダウンボードのようにオリンピックの象徴になるかも知れませんね。   坂田 花鳥風月さん Ekioさん こんばんは コメントいただきありがとうございます。  開催...  
Suzume 南国の空港で…「赤茶色」の綺麗な葉をうつしました。   赤いバラ こんばんはー^ わー 秋の色そのものです! いつもご無沙汰しております!   Suzume 赤いバラさん こんにちは コメントありがとうございます これに似た「葉」を幾つも見ました 暖かい感じでgooです。  
赤いバラ こんにちはー^ いろいろ調べたのですが(^^;; すみませんです。 ひさびさに白い花と出会いました。   花鳥風月 白とびも また面白き ムクゲかな