一耕人 ボケを前後に配し目を惹きますね。 素敵なお嬢さんの雰囲気ありありですよ^^   hi-lite stone さん、こんばんは。 可愛いお嬢さんですね♪ コスモスって風に揺れて撮りづらいのを、素敵に写し撮られていますね。   stone 一耕人さん、裏街道さん、hi-liteさん、JUNさん、 こんばんは。 コスモスの茎ってしなやか...   stone ピンク2...  
イオスビギナー 私もたくさんの中から一輪選ぶのは苦手です(^_^;) 綺麗なのを選ばれましたね   stone たくさんの花の中からこれ一輪撮り出してみました。   F.344 多くの中から選ぶのは苦手です 白桃色 新しい品種でしょうか?   hi-lite こんばんは。 日の丸、ドーンとしていていいと思います。  
stone 秋の陽に ほのか輝く キバナの香   花鳥風月 コスモスは みんな違って みんないい   Suzume stone さん こんばんは まるで《生き物》 にはちがいないが はばたいて 飛んで行きそう!。   masa 秋の陽に 黄色い絵の具 ぶち撒けば コスモス畑 とろり溶けゆく   Ekio stoneさん、おはようございます。 キバナコスモスは「ほのか」に撮るのが難しいのですが、バックの色合いに溶け込む様が綺麗です。  
花鳥風月 コスモスと コーディネートか ツマグロヒョウモン   stone コスモスの園にふわり やんちゃな印象のツマグロヒョウモン♂ですが 心なしか上品に撮れた気がします。   Suzume stone さん こんにちは 蝶が 自然の中に 溶け込んでます ◎◎。   stone 花鳥風月さん、Suzumeさん、こんばんは。 蝶はコスモスに似合いますね たくさん撮りたいけれど、なかなか出合えなくて 貴重な出会いがあった時は大喜び...  
一耕人 ほんわか素敵なフレームに収めてもらって蝶々さんも喜んでいるのではないでしょうか^^ 気持ちの暖かくなるお写真だと思います~   stone ヒメアカタテハを久しぶりに撮りました。 蝶はなかなかいい処にきてくれないので大変ですね^^   イオスビギナー 流石、素敵な作品ですね! 前ボケの紫が綺麗です(^_^;) 珍しい蝶なんですか?   写好 ピンクのコスモス?の前ボケファンタジックです。 ピントもバッチリ、気持ちがいいです♪  
stone 曇天のこの日、フラットな光に合わせて 陰影が少なく色彩のフラットな花をまとめてみました。 とても平面的^^;  
コウタロウ ハナアブを近くで見るとなかなか端正な 顔立ちかと・・・(^^   Suzume コウタロウ さん こんにちは アブの蜜吸つてるの 拡大してみると 吸い口がすこし まがつているようで 面白いです。   コウタロウ Suzumeさん こんにちは 昆虫の顔って近くで見ると面白いですね(^^ コメントありがとうございます。  
コウタロウ おやつではありませんが三時に咲く 三時草・・・けっこう長く咲いてます~(^^   Nozawa コウタロウさん、今晩は。  シンプルな美しいピンクのお花ですね。 貴方の好みなのですね・・。   stone 三時草、かわいらしいですね。 葉っぱが見えないのでよくわかりませんが ひょっとしたらハゼランというのと同じ?   コウタロウ Nozawaさん こんにちは この三時草、確かgokuuさんが以前よく投稿 ...  
一耕人 ご購入おめでとうございますm○m 乗り心地はいかがでしょう。 本日、ショップの商談会があり、スタットレスタイやの注文をしてまいりました。 景品にビールがあったのですが、休肝日4連続日目の小生。未練なく日用品を頂いてまいりました^^   裏街道 おはようございます。 次の車は黄色にしましょう~。 信号機の完成です。(^_^;)   笑休 相棒は息子に譲り・・新相棒が来ました。 コシナ プラナー50です。   写好 車の切り取りもさすがに上手いですね♪ 無舗装の地面がいい雰囲気です。  
Nozawa  台風がじわりじわりと西日本に近づいてそれに伴い朝は雲ひとつ無い良いお天気でしたが、 空一面雲ばかりになり18時前からは雨もポツリポツリし始めました。   Nozawa レンズ、ausJENA Flektogon 4/25 M42   MacもG3 なんとか台風もどこかへ行かれたようで良かったです。 しかし天気予報はパットしませんね。 メリハリのあるお天気を期待したい今日この頃  
Suzume 暑からず 寒からず 長寝としよ。   花鳥風月 セラミック 暑さ寒さに 耐久性  
Suzume 散歩途中 あちらこちらで見かける「日日草」 長い間咲いてるようだ その他真赤もありました。   コウタロウ Suzumeさん こんにちは >長い間咲いてる・・・ 長い間咲いてる・・・それだけで優秀という ことでしょうね。それにピンクが綺麗です(^^   Suzume コウタロウ さん こんにちは 有り難うございます 何処のお宅のも 何時まで咲いてますほんとに「○」ですね  
Suzume 花の名前は 「やぶらん」・・・名前に自信がありません? どなたか? ・・・ 。   stone ヤブランはランの花、この花はランの種類じゃないですねー セージの仲間かな?名前知らずでごめんなさい。   Suzume stone  さん こんばんは さつそく おしらべいただき 有り難う御座います ネツトで「花300」を調べたのですがありませんでした 写すだけで 花の名前何も...  
Suzume コウタロウす さん こんにちは コメントありがとうございます 白い小さな花は意識外 でしたが 今になつてよかつたなとおもいます 季節の変わり目 知らず知らずの内に体を壊すと言い ます お気を付けてお過ごしを。   Suzume 昔 昔 家を新築して 垣根には 先ずは「風船蔓」を からませ やがて広い花が咲き風船がなり 秋になると風船が色つき中は白黒の大きな「種」がとれました。   花鳥風月 風船葛 種に顔書いて 遊びましょ   Nozawa Suzumeさん、今晩は。  何時見てもおじ居の金球・・そっくり。