yama 偶然にいちぢくに蟻が甘い汁を吸いに寄っていた。   hi-lite yamaさん、こんばんは。 熟して割れたイチジク、美味しそうですね^^   一耕人 yama さん 初めましてでしょうか。 真っ赤に口を開けたイチジク君。アリさんにとってはご馳走ですね^^   F.344 完熟状態でアリさんのご馳走ですね   写好 いちじくは子供の頃よく採って食べました。 独特の味と舌触りが忘れられません。   masa 大好きです、こういうお写真。 アリさ...  
花鳥風月 台風が 残した晴れ間と 千切れ雲   プゥ ガードレールの、カーブしながら奥に向かうラインと、やはり弧を描くように広がる雲とのシンクロぶりが気持ちいいお写真ですねぇ。 朝の空気を吸ってちょっと輝いているようなアスファルト道路がまたいい感じです。 軽トラも土地にマッチしていい存在感出してます。いい朝ですね。   Nozawa  朝日の出の時間は山の稜線あたりに雲が有りました...  
JUN 我が家の花壇に飛んできた蝶 なんて種類なのかな?   お邪魔虫 「蜜が美味しい~~~!」・・・と思っているのかな? 種類は分りませんが、気持ちはわかります。 ← ウソ書くな! もしかすると〇〇シジミかなあ???   JUN お邪魔虫さん コメントありがとうございます。 トロピカル味な蜜だったでしょうかね? 未だ蝶の名前は、解らずです (^_^;)  
蝶
Suzume 赤サボテン≪赤子≫が三つ (子供@直系約10mm)。 ∴close-up lense 30mm換算45mm。   花鳥風月 サボテンの 赤い綿入り 針刺しか   Suzume 花鳥風月 さん こんにちは コメント有り難う御座います  
Suzume 近所の仲良し…カイイのよ!   花鳥風月 野良だとて ニャーと甘えりゃ ありつける   Suzume 近所の方はみな親切 恵まれてるワー だけど この爺だけは  何時もカメラを向けるだけで  なーにもくれないの二ヤ。   im Suzume さん こんばんは。 白足袋が個性的な猫ちゃん、すりすりして甘えるようなしぐさがかわいいですね~。   Suzume 花鳥風月 さん im さん おはよーございます 私は戌歳だけど この猫他人のような気がしない 考えても ...  
Suzume ケイトウの真赤な花です 鶏の頭のような形もありこのようなボサボサもあります 花言葉は風変り・感情的・あせぬ恋・・などでした。   コウタロウ Suzumeさん こんにちは なかなか濃厚な赤ですね・・・あせぬ恋、なるほど です(^^   Suzume コウタロウ さん こんにちは 有難うございます 杖曳き爺さんには 遠いい遠いいかなた になつてしまいました   
taketyh1040 本来、ワイドショーなどに縁の無いはずの小学校が 連日のように報道されていますね...  
GEM RF機の利点、目測で距離を合わせての速写性。