Nozawa hi-liteさん、今晩は。  はい、台風の中心が此方に向かっている様子です。 困ったものですね。   Nozawa  今朝の朝日の出そうな時間は昨日に続き雨降りです。   Nozawa  今日の夕方山陰の奥地の私の町内も大雨洪水注意報が出ました。 明日の昼過ぎまで大雨が続くらしいです。   hi-lite Nozawaさん、こんばんは。 背後の山にかかる雲が良い感じですね。 台風の影響でしょうか、お気をつけ下さい。  
コウタロウ ホトトギスが咲いてました~(^^   花鳥風月 ホトトギス 見上げてみれば 曇り空   コウタロウ 花鳥風月さん こんにちは ホトトギスも言ってました、秋だと言うのに このところ天気が悪いね~~(^^ コメントありがとうございます。  
コウタロウ 秋の野に咲く紺色の菊とか~(^^   花鳥風月 菊咲けど ぐずって冴えぬ 秋の空   stone 愛らしいですね~ いいなこの花、窓辺に置きたい感じ。 深いグリーンのしなやかな蕩け、すっきり爽やかな蕊描写いいですね。   Suzume こうたろうさん 今晩は 「野菊」が画の中から 浮き出てて 画全体が生き生きしてます。  
花鳥風月 ホトトギス カメラ持ってる 足止める   GG これも息の長い花ですね、最短が21センチと短く準マクロとしても 活躍しそうです、手前の岩に肘を立て手持ちで撮ってみました   hi-lite GGさん、こんばんは。 引いて撮ったホトトギス、綺麗ですね。 咲いているとつい撮ってしまいますよね♪ 構図が素晴しいと思いました。  
Suzume  また ソニーBuilding の中の金の柱です 少し削つてこようとしたら あちこちに 警備員が睨んでいるので 不可。   Suzume  こんにちは 連貼り 申し訳ないので Wide Photo は 「フォトコン版」へ 行きまス さばらさばら。   。  
Suzume  「ローバス フィルター」 にわずか0,1mmの「ちりが取れないので 品川のソニービルへ行つてきました 30分待たされ綺麗にしてくれ お土産まで頂きました 雲をつくお・おきなビルに 「v」字形の超綺麗な 耐震「梁」があるのはさすが ソニー・・・感心!させられました。  
Suzume クリツク広大して ご覧ください。   Suzume  JR品川港南口(海岸口) は綺麗なビルが大きな中庭をはさんで 二列に 林立していて 見事である Wide(魚眼)では迫力に欠けるが。   花鳥風月 ガラスとメタル 都市の山脈 インターシティー