花鳥風月 品川駅 海岸方面 どこ行くの   ss 品川駅海岸方面、「通路」・・・です。・・広くて、綺麗です。   ss 海岸までは3~4KM、その間、ビルの谷間ですね。…戦前は何も無い海岸地帯だつたけど…せいぜい「練炭」つくり?を思い出す!変われば、かわつた、ものですねー。  
Nozawa  台風の影響で、雨降りが三日続いています。 どの画像もそっくりで、コピーの様ですね。   調布のみ Nozawaさん、こんばんは~。 今日は少し明るい感じが・・・それにしてもよく降ります。 でも明日ぐらいには台風も去って秋らしい晴れ間が・・・ こちらも雨、今日も撮影はお休みです。   Nozawa 調布のみさん、今晩は。  今日は朝方は、傘をさして一番低くし...  
ジャガ 先週の台風前の船橋港の凪です 若干の光芒もあり 機種内クロスフィルター効果入れてみました。   花鳥風月 昼下がり 仕事帰りか タグボート  
stone 雨ばかりのこの頃 玄関に避難中の菊を撮ってみました。 光が良いとアップで撮りたいのですが‥   花鳥風月 手間暇かけて 育て上げ ここから先が 正念場   hi-lite stoneさん、こんばんは。 大輪菊、だいぶ開いてきましたね。 いろんな色があるのですねぇ。 Exif情報参考になります。  
シャドー 雨には雨の。・・・ この時にしか撮れない表情ってのがありますよね。 しかし、この雨の筋。なんだかインパクトあります。屋根の上にも欲しかったような 気がします。   makoto 水煙と霧への乱反射でクルマのシルエットを浮かび上がらせて撮ってみましたが、少々イメージとは異なってしまいました・・・ リベンジかぁ・・・   GG 雨脚は1/60程度で撮るものと思ってましたら、この線の細さはまた違った雰囲気ですね。 サイド光は強力なL...  
Cil E-M1+ZD 40-150/4-5.6で撮影。 天気が悪いので、室内で猫でも… キットレンズのZD 40-150は元々AFが遅かったのですが、E-M1 でも、遅いし迷いますね。^^; が、ピンが合ったところは結構シャープです。   花鳥風月 猫に鈴 狩猟活動 営業妨害