GEM こんばんは sdQその後の 情報は一切聞こえてきませんね。 試写サンプルも 一刻も早く見たい。  
isao 千波湖に冬の渡り鳥が集まり始めました。 今数が多いのはオナガガモとオオバン、オオハクチョウはまだ少ないようです。 目立つのはユリカモメの大群。凄まじい勢いで餌の横取りをしています。   花鳥風月 千波湖の 水鳥餌やる 黒コート   stone 餌付けの女性、とてもいいお顔^^ 白鳥ののんびりさ優雅さいいですね。 餌取りに集まるユリカモメ達も、ゆっくりやって来るので楽しいのでしょうね。   シャドー こ...  
GG 逆光が功を奏した様ですが、こちらも偉そうに見えました。   花鳥風月 カワセミの 冬の枯れ枝 瑠璃の羽   公家まろ 逆光の写真は、ワタクシも大好きです(難しいですけど)。 前ボケがファンタジックな効果を上げてるシーンですねぇ〜♪   stone 胸張って気合十分って雰囲気ですね^^ それにしても!色彩が素晴らしいですね。 前ボケ効果抜群のシーン描写ですいいなあ!   CAPA 冬らしい寒い景観の中にカワセミの色彩が際立ち、姿がクリアですばらしい描写です。  
赤いバラ こんばんはー^ 毎年かざってますが、このツリーも11年おつきあいをしております。   花鳥風月 飾り付け 子供楽しみ 親楽しむ   赤いバラ 花鳥風月さん こんばんはー^ いつもいつもコメントありがとうございます。 このツリーとも12~13年の付き合いです。   Suzume または 雀でもどちらでも可です 12~3年とは 年季がはいつてます  更に22~3年と 年季を入れ確かなものにしてください   お宅の「宝」になりますよ!。  
甲斐  今日はなんだか、夜明けから、富士山も赤く焼けそうな予感がありました。   甲斐   iso800にしているのは、一瞬のことを切りとるために、手持ちで撮影する。 そのため、ssを1/50以上にするためです。   他に、敢えて画質が落ちる、iso800にして撮影した意味はございませんので 、あしからず。   Nikon爺 今朝、北関東はこんな色の雲でしたよ~~~ 今も広範囲にモコモコ雲が出てますし。 赤い水、、不気味だ。  
爺児 私も赤いもの撮ってみました・・・ Zeiss Planar 50mmF1.4   花鳥風月 ぼんやりと 赤い紅葉に 目を細め  
Nozawa  村の奥にある神社に日参の当番でおまいりしました。 其の帰り道、鳥取県と兵庫県の県境の山を麓から撮りました。   CAPA 山、畑、道などの景色が静の世界に対して、空・雲の方は何か動き・変化を感じます。 今日は寒かったのでしょうか、天候はいかがですか。  
GG 遅ればせながら染まるカワぎみ撮ってきました   花鳥風月 漁休み 紅葉に見入る カワセミか   F.344 GGさま 今晩は Canon板はスパムが凄いのでチョット覗きにきました カワちゃん 秋本番のような置き土産ですね   GG 花鳥風月さん、漁するか一休みするか...  
甲斐  富士五湖も寒くなりました。     甲斐  Nikon爺さんさんと、およそ、一年ぶりに再会しての撮影だったのですが、仕事があるとのことで帰ってしまわれました。  なんだが、その直後に、焼けてしまって、ほんとうに富士山って悪戯が好きですよね。