oaz 台風が通過した後の強風の吹く中で蒲生川の橋の上に軽トラを止めてボディー内手振れ補正でRAW撮りしたものです。 橋げたは河原の水の流れない部分に有ります。   oaz 軽トラの中から助手席の窓を開けての手持ち撮りです。   花鳥風月 強風時 危ない橋は 渡るべからず   oaz 花鳥風月さん、お早うございます。  この橋は頑丈に出来ていて、且つ両側に100%ガードレールも有るので大丈夫です。 幅狭いですが国道よりよく出来ています。   エゾメバル 随分と水量が増えてますね。 でも通過してしまってよかったですね。  
nskb 心配していた18号台風は被害も無く通過したのでほっとしました。 風がおさまった午後、カメラを持って散歩しました。  
日当良男 こんにちは~。 国道六号線で仙台へ向かっております。 震災で破壊された防波堤の赤灯白灯や波消しブロックに波が 激しく打ち付けていますが台風一過の青空が広がってきました。 山から海に向かう強風の中、ストレス解消のカメラ散歩でした。   写好 6号線は福島の原発の横を通る道路なんですね。 先月ようやく開通したと検索をかけたら載ってました。 東海地方も見事に晴れ上がった空でした。 空気が...  
GEM こんばんは 久しぶりに使用しましたが、純正ソフトの改良で、 随分と使いやすくなりました。   taketyh1040 何度か拝見する建物ですが、絶妙の色が印象的です。 神戸には、魅力的なモノが多いですね〜。   GEM taketyh1040さん こんばんは 手ぶれとミラーショックさえ克服すれば、このレンズでの描写は DPシリーズの画像に肉薄すると思います。 あともう一息SPPの進化に...  
taketyh1040 皆さん、被害はありませんでしたか? 台風が去って、青空が気持ち良く思えました。   GEM こんばんは 明け方がピークと報じられていましたが、途中で目が覚めることもなく 台風一過。 こちらではこんなに綺麗な青空は、見ることが出来ませんでした。   taketyh1040 心配したほどのことも無く無事に過ぎてくれました。 台風一過の「雲一つ無い」とは行きませんでしたが、 久しぶりに青空、気持ちが良かったですね〜。   チョ7 こんばんは 明日からまた台風が近づき...  
日当良男 おはよう...  
GG MFの夕陽丘で撮ってみました、感動的な焼けは無かったけど 空気の清々しさを存分味わうことが出来ました。遠征は不要です(笑) これから19号を迎える方々は充分お気をつけを。こちらは幸いに無傷でした。   一耕人 澄んだ空気感が伝わるお写真ですね。 美味しい空気でお腹がいっぱいになりそうです。 こちらはこれから台風が接近し、明朝出勤時間帯に風雨がかかりそうな状況です。明日の朝を考える...   日当良男 ...  
pami 眩し~い、真横からの光ですね。   しゅうやん  台風通過した6日夕方、狙ってみました。 結果 満足です。(笑)   Nikon爺 夕日の反射、ドンぴしゃでっすね~@@^ 空気感が伝わります!! 次の台風が週末~来週、また来るようですね。 そんな季節ですからしょうがないですが、、、、  
F.344 期待外れでしたが 最後に少しだけ色が付いてくれました   日当良男 おはようございます。 秋が深まるにつれ綺麗な夕日を狙えるチャンスが増えますね。 ポイントを決め通い続ける事が勝利への近道でしょうか。(^^ゞ   写好 おはようございます。 いい夕暮れの色合いではないでしょうか。F.344さんの木曽川撮影は珍しいですね。 この日は南の方がよく焼...   stone 静かにとても静...  
かずお 雲の隙間を縫って輝く月   日当良男 かずおさん、こんばんは&初めまして。 日当良男と申します。 常連の方々の投稿が少なくなり少々寂しさを感じさせるキャノン版ですので ニューフェースさんのご登場は大歓迎です。 これ...