youzaki 朝から雨で窓からピラカンサの実を撮ってみました。 秋の色庭から山まで赤い実が沢山見られます。   花鳥風月 マクロでは 柿かトマトか ピラカンサ   youzaki 花鳥風月さん コメントありがとう御座います。 秋の赤は人も鳥も食欲をそそりそうですねー 秋の色 鳥が目当ての 赤の色・・今年も鳥が来そうです。     
笑休 20過ぎると・・毎日、、??かの脳細胞が死滅してゆく・・ そう、いわれております。 老人の、エネルギー補給はこんなので、よいのかな??   花鳥風月 もっと野菜を 生野菜   zzr おはようございます 思いっきり野菜不足な気がします^_^; あと肉類、とった方がいいみたいですよー   笑休 野菜・・すくないですよね、そう思います。 SPPが、quattro系と旧D...  
stone ハロウィンと同時にクリスマスも^^! 早いですね。 picasaのRAW&レタッチを試してみました。結構大丈夫な感触です。 上がレタッチ後、W2048pixに縮小。 下がRAWオリジナルW2048pixに縮小です。   写好 こんばんわ。 picasaは6DのRAWにも対応してくれます、驚きでした♪   stone 写好さん、こんばんは ノイズリダクションなしのデータが欲しかったので お手軽picasaがとても好きに...