Kaz 夕陽の後のブルーアワー時に撮影。 車で通りかかった時にいい感じだったので 降りてパチリと一枚。   裏街道 こんにちは。 両サイドのシルエットになったカップルが印象的で良い感じです。 台座だけを夕日に浮き出させているのが実に良いと思います。   Kaz 裏街道さん、 この二組、男女なのか男男なのか判然とせずですが、 まあ、雰囲気ということでお許しのほどを。 台座だけ...  
GG 待望の雨に付き8日ぶりにカメラを持つ。病み上がりは息が切れますが 小さなものも宝物に見えてしまうから不思議です。   ペン太 GGさん こんばんは~。 風邪をこじらせましたか・・・ 気温の変化が激しい時期 大事をとって下さいませ。  背後の色付いた紅葉ではなく あえて、蜘蛛の糸に絡んだ葉を主題に・・ 流石の切り取りのセ...   F.344 7D Mar...  
GG 雨の日は楽しみです  
stone 雨上がりのひと時、少しだけカメラを持って歩きました。 野良でしょうか、長毛種のキジ猫が歩く姿を撮ってみました。 猫が動くと毛並みの流れが面白いです、時に渦を巻いたりします。   S9000  こんばんは。  猫と虎が親戚だというのがよくわかるような 気がします。威風堂々。  
stone しなやかな動きを見せるネコさん 流し撮ってみると、動きの支点がしっかりと描写されます。 時に肩、時に腰、時に足首、面白いです。 (写真の再編集中です。古い写真ですみません)