SISI_DAD もう終わりましたが、今年の写真展は昴を出しました。星をやっていても「ディスプレイとプリントが合わない」と嘆く声が多いです。ハイライトが多いので難しい部分もありますが、きちんとキャリブレーションすればこのくらいは明るさと色は一致します。  
花鳥風月 山茶花は 開く端から 花の散る  
花鳥風月 アスファルト 暫し塗りかえ 銀杏の葉   調布のみ 濃い青空と黄色のコントラストが見事、地上もあとちょっとで埋め尽くされるようですね~。   Booth-K 黄色と青の対比が鮮烈、気持ち良い秋の空気感です。  
花鳥風月 千両や 神社の脇で 実をつけて  
花鳥風月 八幡の 裏山落葉 敷詰めて   エゾメバル この階段どこへ続くのでしょう?   oaz 花鳥風月さん、お早うございます。  八幡宮の石段に落ちて積もった色とりどりの落ち葉が美しいです。   調布のみ 落ち葉に埋もれかけた階段、正に晩秋ですね~。 この先には何が?   ペン太 好きですね~ 落ち葉にうずもれた階段・・・ どこへ続くのか・・ 日本の秋の素晴らしい風情を感じる切り取りです。   Ekio 花鳥風月さん、こんばんは。 落ち葉の階段、秋らしい風景ですね。   花鳥風月 >この先には しばらく山道が続き また神社があり...  
花鳥風月 忠魂碑 そっと被せる 銀杏の葉   oaz 花鳥風月さん、今晩は。  其方も落葉で黄色く染まり晩秋ですね。   調布のみ 落ち葉と木漏れ日が作る美しい晩秋ですね~。 黄色が輝くようです。   花鳥風月 oaz さん 調布のみ さん コメント ありがとうございます  
花鳥風月 裏山に 積もりし落葉 踏み行かん  
ポゥ 3週間の出張から戻ってまいりました。 風はいつの間にか冷たくなっていたけど、 あたたかなひと時でした。   MacもG3 おかえりなさい!出張ご苦労さまでした。 3週間は長いですね。やっと一安心でしょうか? 先日の地震で被害がないか心配しておりましが、木立に寄り添う3人の影で少し安心しました。   Ekio ポゥさん、お帰りなさい。お疲れさまでした。 仕事柄、きっちりとお帰りに...  
F.344 JR東海のイベント 凄い人 人 入場券買うのに40分並び 前・後部は人だかりで前まで行くのに一苦労・・・ 気長に待って前から撮れた1枚です   花鳥風月 いっそ全部 黄色にするか 新幹線   GG いやいや凄い人気ですね、岐阜羽島駅...  
染井吉野 観覧車はカップルが多し   花鳥風月 観覧車 みんなおんなじ 赤い箱  
Nikon爺 ここの撮影ポイントも数日で冬季通行止めになります。 流石にこの標高だと(1800mあるかな?)日が落ちるとかなり寒い!!   都人 1800mから眺める景色は違いますね! 素晴らしい光景ですね~ 行って見たいですが酸欠になりそうですね^^   甲斐 オッ 半夜景 いいじゃないの!     写好 美しい~~~。 薄いベールが街をそっと包んで、富士山がなくても十分すぎる素晴らしさです♪ この街明かりはどこなんでしょ...  
ポゥ 今はリンゴが旬。 私たちが美味しく食べているのを羨ましそうに見ていましたので、 一かけら与えてみたところ、待っていましたとばかりに手に持って、 下側に一本だけ生えている歯を使い、 シャクシャクと音をたてて食べていました。初固形物食。 取り上げると、めっちゃ泣きます...   stone こんばんは。 もう七ヶ月になりますか^^あっと...  
Nikon爺 低感度でジックリとはいかないな~w。W‘   Nikon爺 あ”! 指摘される前に暴露! 富士山右の雲、階調が快調でない!! いい加減な現像が招いた事故である。。 ど~か、眼を瞑って欲しところである((@@))`;  
Nikon爺 連張りになっちゃいました。スミマセン。 こっち、こっちでお願いします^^;   写好 富士の山頂から煌く星たちが吹き上がってるように見えるから不思議です。 一体富士山の周りにはどれぐらいのカメラマンがいるのでしょう。 毎日千人はいるでしょうね♪   都人 今回も素晴らしい絵を有難うございます。 でもお体を大切に、、^^ 気まぐれpapaさんが京都に来られてて短い...   pami 恐ろしいほどの星の数ですね。 数えてみようかな。