oaz  早朝から良く晴れましたので久しぶりに今朝の朝日の出をアップします。 雪や雨の多い12月には滅多にない快晴の朝です。   花鳥風月 雪解けて また降るだろう 河原かな   調布のみ よく晴れて太陽がピカッと・・・その太陽からの斜光が靄のかかる山脈に射して いい雰囲気を醸して美しいですね~。   Ekio oazさん、こんばんは。 山の稜線を突き破るような力強い朝日の光芒です。 前に積もった雪はあらかた消えたようですが、寒さはまだこれからですね。   MacもG3 雪も溶け一見穏やかですが寒さは厳しいのでしょうね。 太陽の光が...  
鼻水太朗 うまそうやにゃ!   花鳥風月 横たはる キスはすっかり やつれはて   S9000 干物は最近、恋愛から遠ざかっている女性の隠語になってますが、こうしてみるとなかなかあでやかで。  
GG ベニマシコの♂、そのうち出てくるのを期待しつつ、森通いです。   MacもG3 もう少し経って新芽の頃になれば何羽かの群れになるようですが、今は別々に行動している事が多いですね。ただ結構近くにいたりしますので♀を撮っていればいづれは赤いの現れるでしょう。   GG 有難うございます。 ベニマシコが森に入った頃は♂の出現も有ったのですが その時分は下の方でゴソゴソしているだけで、待っていたのですが 一度...  
W3 少し枝被りですが、ジョウビタキ撮れました   CAPA W3さん お久しぶりです。 丸い目で振り返り、かわいらしいです。 冬鳥が自分の家に来て撮れるとは、いいですね。   W3 CAPAさん ...  
笑休 SPPの最新版で現像しました。 やっと、素子の真価が発揮できるソフトになってきました。