oaz 春の雪が降りました、未だまだ春の雪は何回か降るかもしれません。 本当の春が来るのは四月なのでしょうかね・・?   oaz  レンズは smc PENTAX-A 1:2.8 28mm です。   oaz 調布のみさん、今日は。  山陰地方は、みぞれと違い本格的な雪の降るときは西高東低の高気圧配置の下です。 午後は16時頃...  
坂田 JR大宮駅で北陸新幹線開業まで3日のカウントダウンボードの表示を撮影してみました。   oaz 坂田さん、今日は。  カウントダウンの時計?がモノクロの7セグメントのデジタル表示になりまして現代的ですね。   調布のみ ついにあと3日ですか~。こんなカウントダウンボードがあったんですね~。 いやがおうにも期待が膨らみます。   MacもG3 北陸地方の人達は待ち遠しいでしょうね。 金沢とか氷見とか新幹線で行ってみたいです。  
GG 早朝からご苦労様。   写好 モデルさんとプロカメラマン? このシーンを見つけるGGさんも完全なプロでしょう♪   笑休 これは、何を目的ろして撮影してるんでしょうか? 着物をクリップでとめて型を整え・・・プロの仕事でしょうが・・ 下から、あんなに・あおって・・ふつう・・肖像写真では・しませんよね??? 逆光ですが、レフもないし???   F.344 ...  
GG 早朝から光芒狙いでもしているようです。ごくろうさま。  
GG 先斗町で見つけました  
cdko 3ヶ月ほど前の写真で申し訳ありません。 ただ、解像度はそれなりですが割と良い写真だと思います。   cotora きれいな色彩をした鳥さんですね 美人さんの目をしています 背景がマッチしてすてきな写真ですね♪  
写好 すこし白飛び気味ですがND8で減光して撮りました。 6Dはこの開放値にするとNDがないと真っ白になります(笑)   GG 梅花がもうちょい欲しいシーンですが、きっちり花ピン来てますね^^ しかもNDのお陰で自転車の◯ボケがそれほどカクカクにならず 良い絵作りではないでしょうか。夜景にも威力を発揮しそうです。   写好 GGさん、こんばんわ。 本当は中央の2輪にピンさせたつもりで...   F.344 なんでも絵にしちゃいますね  
写好 買ったのはいいですが、扱いが難しいレンズと悟る試写でした。 開放でも背景はとろけず距離によって2重線ボケだったりします。   GG 買いましたか!大好評の50㍉。被写体を選ぶようですね 明るさから星景、街撮りスナップ、ブツ撮り、美しい奥様をモデルに・・・ ズームに慣...   一耕人 買われましたか。 私...  
SISI_DAD 105秒を4枚スタックしています。 久しぶりに仕事で行き、大失敗しました。 電池がほとんどカラで、予備の電池もメモリーカードも忘れて、携帯のmSDカードとアダプタで撮ったのですがピンボケ。電池切れで撮り直しできませんでした。加えてF4でも写る巨大なごみが。残念。   花鳥風月 日米の 見上げる夜空 同じ空   SISI_DAD 花鳥風月さん、今晩は。 そうですよね、同じ夜空なんです。ただ、埼玉県から海に出るのはなかなか難し...