youzaki いつものパタンの花ですが・・ 連れ合いのこのみかこの花がいろいろあります。 門扉の前にでんと置いてありました。   GG 明るい赤のサフィニアが画面いっぱいに飛び込んで元気もらえましたよ。   シャドー 凄い鮮やかさ。!圧倒されました。目がパチパチする~ ^^; いやぁホント綺麗です。   stone 満開!生き生きした咲き誇り方 真夏の花です...  
MT 標高1000mの原生林で見かけました、幼鳥かと思われます。  
写好 名古屋市近郊の片田舎です。 多くの面積を田畑が占めて所々に中高層のマンションが建ってます。 そんな中警戒心の強いサギなどが環境に合わせて生きてます♪   一耕人 写好さん こんにちは え~ お住まいは名古屋市近郊なんですか。伊達ー名古屋間はフェリーが通じております。是非、伊達県に遊びにおいで下さい。撮影スポットをご案内しますよ。 こちらからもお伺いしても宜しいでし...   F.344 自然いっぱいで 環境良し この水田で夏は涼風間違いなし 陽当たり良好で良い所と思います   GG 一瞬高層ビルに...  
taketyh1040 GEMさん 座蒲団一枚 \(^_^   taketyh1040 今年は出遅れないぞと、勢い込んで出掛けたのですが、 さすがに早過ぎたのか、僅か数本しか咲いていませんでしたが、 長いのを持って行ったので、どうにか絵に出来ました。(^_^)v この蓮、ミセス・スローカムと言う種だそうです。   GEM こんばんは 蓮は 梅雨のこの時期でも、真夏の太陽の下と どちらでも似合いますね。 Mr.クイックゴ...  
花鳥風月 ほどほどの 雨に潤う 田んぼかな   oaz  昨日の天気予報が当たりまして午後からは雨降りになっています。 雨の降っている様子をキレイ?に写すって難しいですね。 何度撮っても上手く雨降りが表現できません。   oaz また、レンズ情報が表示されていませんね。  レンズは「シグマの 18-50 F2.8 EX DC HSM」ズームです。   oaz また間違えました、老人はいけませんね。  レンズは「シグマの 17-50 F2.8 EX DC HSM」 ...