鎌倉M 手前が、海軍航空発祥之地・記念碑で 左側奥が、海軍甲種飛行予科訓練生・鎮魂之碑です。 この近くに横須賀空がありました。   花鳥風月 その命 お国のためとは 誰のため  
oaz マクロレンズではなくて、風景撮りのレンズで撮ったハマギクです。   花鳥風月 浜菊や 潮の香吸いて 白く咲く   oaz 花鳥風月さん、今晩は。  日本海から4-5kmありますがホッタラカシテいても毎年割きます。 手間が要らず丈夫な花ですね。   youzaki 今晩は 綺麗に咲き、上手く撮られ言う事無しですね・・ 名前のように浜に自生してるのですか? 一回見てみたいですー  
まっちゃん 30メーターほど前にいました。 動かないと人形みたいです。  
坂田 10月7日に東京タワーの敷地内に日本で初めて太陽光パネルからの電力で、スマートフォンなどの充電が24 時間できるソーラー充電スタンドの「シティチャージ」を撮影してみました。   Booth-K バッテリーとセットなんですね。無料でしょうか? 台風の時とか防水は大丈夫なのかとちょっと心配に見えたりして。   oaz 坂田さん、今晩は。  太陽光発電するパネルがカタログ道理15年も持ってくれるのでしょうか? 都会には色々な最新設備が出来ますね。  
まっちゃん かなり鮮明に撮れました。