oaz  陸上岬展望駐車場から撮った21日の夕焼け-1です。 EOS 5D + TAMRON 28-75 F2.8 で三脚撮りした画像-1です。 35mmの焦点距離で撮ってみました。   ペン太 oazさん こんばんは。  こちらでも、今日は霞みのかかった地平線に夕日が沈んでゆきました。 秋らしくない 滲んだ夕日寒さは感じさせないですね。   oaz ペン太さ...  
oaz  陸上岬展望駐車場からの夕日の入りを 75mm 側でとりました。 10月の声を聴くころから日本海には沈まずに対岸の羽尾半島の国道178号線が通る処の山近くに沈みます。   花鳥風月 陽の沈む 羽尾半島 グラデーション   oaz 今晩は。  PM2.5の濃度が高いときが多くて、写真写りは独特にもやっとして綺麗です。 でも、人の健康のためには?デショウネ。 地球の汚染は次第に進んでいます。