花鳥風月 飲み過ぎて ぼやけて見える 月見かな   ペン太 oazさん こんばんは。  4時だと、まだ真っ暗な時間ですね。 漆黒の闇に浮かぶ、真ん丸のお月様 眩しささえ感じるほどです。   oaz  夜明け前の家の下で撮ったお月様です。 絞り開放で三脚撮りです。  
dosuo この一枚撮ってる時に、獣の目の光が横に 動かないんです、懐中電灯で照らすと なんと、アナグマ君が・・・ 驚きで固まりました 私は、臆病です、こんな所で・・・ヤダ!   花鳥風月 夜明け前 湿原の空 獣棲み   dosuo ★花鳥風月さん 真夜中の平原は、怖いです ムソルグスキーの はげ山の一夜を感じさせる ようでした 闇の...  
dosuo ★森さん 「木枯らし」「霧の朝 」では、コメントありがとうございました ポンちゃん、テンちゃんの魅力たっぷりの瞳に 吸い込まれました(;^ω^) いつもながらピントしっかりで、素晴らしく 可愛く撮られてますね。   花鳥風月 渡良瀬に 霧の揺蕩ふ 夜明けかな   dosuo ★花鳥風月さん ここに限らず夜明けの光景は、心に刻むのもあれば 静かに穏やかな陽の昇る感動的なのも これは、ほんとユックリと...  
GEM こんばんは 花鳥風月さんが ここへ投稿され始めて一年以上経つと思いま...  
GEM こんばんは 例年は紅葉時期に楽しめるのですが、 今年は早や咲いていました。   GG こんばんは。 ぅわ~~生唾2回ほど飲み込み!等倍鑑賞でさらにゴックンでした。 ヌケの良い背景に上品なボケ、気合が入った...   F.344 5DSでこのソフト感 ウット...  
GEM こんばんは りんどうの撮影と云えば 自分にとってはライフワークみたいなもの。 未投稿の写真を探してみました。   GG こんばんは。 花撮りは光が命ですよね、絶妙なボケ感で神々しさを感じます。   GEM こんばんは 今の時期にも 咲いていると知って驚いています。 仰せの様に陽射しは強くても困りますが、なければ艶みたいなものが出ないので、 そのタイミングの見極めが難しいですね。  
花鳥風月 辣韭や マクロ切り取る 花一輪   oaz  ラッキョウ花一輪です。   エゾメバル ラッキョウといえば鳥取が有名ですね。 こちらにはない花なので、マクロで撮った花を見るのは初めてですが 絞り加減も良くて綺麗ですね。   oaz 花鳥風月さん、エゾメバルさん、今晩は。  鳥取砂丘のラッキョウの根切りをした根が居ついて生えたものですが毎年美しい...  
GEM こんばんは 光の中 怪しく可憐に咲く りんどうです。   GG こんばんは。 普通の丸ボケだったら被写体と交じることはないと思ってましたが 光の中へ、何と幻想的な絵作りでしょうね。びっくりです。   youzaki 今日は 柔な美しいし写真に拍手します。 バックのボケが素晴らしくGGさんと同じく幻想的な感じがします。   F.344 このソフトさがたまりません 被写体選びと色の表現 計算された仕上げですね  
GG 信号良し!と合図を送っていた模様。時々息抜きで車両と 遊んでいる様子、慣れたもんです。車両間隔は2mもないくらい。   GEM こんばんは 普段も結構人前でも結構堂々としていますよね。 人間でも風圧に身を屈めるのに、いやぁ~これには驚きです。   F.344 なぜ ここがお気に入りか・・・ 人だったら聞いてみたいような所ですね 人だったら警笛が鳴るか・・・