一耕人 ナイスな位置に白鳥の群れが飛び込んできてくれました。 ありがたやありがたや^^   花鳥風月 白鳥は 朝焼けの空 自由かな   一耕人 花鳥風月さん こんにちは 自由に空を飛びまわれる白鳥さん。素敵ですね。私にもあんな翼があればです。  
鎌倉M 昨年の暮れに自分が作った昆布巻きです。 身欠き鰊を昆布でまいて、干ぴょうで縛ります。 味付けは、薄味にすると、日持ちしないので 少し濃いめにします。  
鼻水太朗 六日祭(花奪い祭り)今日 見てきました。 おおおおおおおおおぉぉぉ~~~、くるしいいいいいいいい~!?。   Kaz よおーっく見たら、てっぺんに人が飛んでるんだ。 確かに透けて見えてる。 変わったお祭りのようですね。  
鼻水太朗 見てきただ。  
hananomizutarou 密。