oaz  昨日今日とマダマダ冬型気圧です。 明日頃から少しずつ温かくなるとか・・? レンズは SIGMA 17-50 F2.8 EX DC HSM ISO 100 で三脚撮りです。   花鳥風月 来週は 雪も解けるし 花も咲く   oaz 花鳥風月さん、お早う御座います。  早く春が来てほしいですね。 二月下旬になっても白い雪がチラチラしたり雨になったりと今年は寒いにがつげじゅんです。 最月...   oaz 乱文、誤字申し訳...  
毛づくろいの最中、何かの気配を感じたようで 愉快なポーズが撮れました。 この柔らかな体、うらやましい。   GEM 森さん こんばんは その節は大変にお世話になりました。 突飛なコメントをさせて頂くのは 控え様かとも思いましたが、 やはり一言ご挨拶がしたくて、書かせて頂きました。 愛猫...  
SISI_DAD CP+行ってきました。 レンズはサムヤン7.5mm f3.5 fish-eyeです。 GFKによると、ヨーロッパマーケットはソニーα7が大健闘の様ですね。   oaz 今晩は。 「CP+行ってきました。」  それはお疲れさまでした。   スカイハイ α7は魅力的ですね〜 特にボディ内手ブレ補正がついた新型は欲しいですが、買えません。。。   SISI_DAD oaz さん、これは関東地方に住んでいる...  
SISI_DAD CP+入場するとどーんと眼に飛び込んできました。   花鳥風月 目の保養 若しくは目に毒 CP+   oaz お早う御座います。  素晴らしい性能の高価なレンズやデジイチが並んでいますね。 言われる様に目の毒ですね。 デジイチと言うよりも、マイクロコンピューターの塊です。 写真機の粋をこえています・・?   SISI_DAD 花鳥風月さん、これは目と財布には毒かも。 oazさん、確かにこれらマイクロ...  
GEM こんばんは 時々撮るフォトジェニックなバス。  
GEM こんばんは フォトジェニックなバスの続編です。 勿論通常の現像処理だけです。   
デジタリアン 長い間 御無沙汰をしていました、2月26日にCP+へ行ってきました。 ニコン・キヤノンの新機種発表の影響か?昨年より混雑してました。 写真は試写している人垣の隙間を縫って撮影しました。   花鳥風月 君の名は 問ひたきほどに 美人かな   デジタリアン 花鳥風月さん 情緒溢れる句を戴き、大変ありがとうございます。  
SISI_DAD 結局行ってきました。カメラはGX7ですが、こちらの板に投稿します。 付いてるレンズは小振りですが、ペンタプリズムでっかいですね。何時も思いますが、カットするなんてもったいない。   oaz SISI_DADさん、お早う御座います。 単焦点レンズよりもでかいペンタプリズムの乗ったふるさいずがでるのですね。 プリズムも自社生産なので出来る技デショウネ。...  
im 石山寺(滋賀県)境内   花鳥風月 多宝塔 紫式部も 見たろうか   im 花鳥風月さん いいですね~ ありがとうございます。