【縦画像】ん!

0

Exif情報

メーカー名 FUJIFILM
機種名 FinePix F770EXR
ソフトウェア Photoshop Elements 9.0 Windows
焦点距離 7.9mm
露出制御モード ノーマルプログラム
シャッタースピード 1/56sec.
絞り値 F3.9
露出補正値 -0.3
測光モード 分割測光
ISO感度 800
フラッシュ なし
サイズ 525x700 (113KB)
撮影日時 2016年02月26日(金) 07時47分
1.
森
2016/04/04 19:15

毛づくろいの最中、何かの気配を感じたようで 愉快なポーズが撮れました。 この柔らかな体、うらやましい。

2.
GEM
2016/04/04 20:10

森さん こんばんは その節は大変にお世話になりました。 突飛なコメントをさせて頂くのは 控え様かとも思いましたが、 やはり一言ご挨拶がしたくて、書かせて頂きました。 愛猫 他所に気が行っている時しか 中々撮らせてくれませんよね。 思わず微笑んでしまう、猫好きには堪らない一枚です。

3.
森
2016/04/04 21:01

GEMさん、 しばらくでした、レンズ板でのご活躍を拝見するのが最近の楽しみです。 いつも柔らかな描写で素敵です。 私の事を記憶していただき恐縮です、GEMさんの作品作りの姿勢には いつも勉強させてもらっていますよ。 飼いネコの写真ばかりを撮っている、ものぐさですが、たまには外での撮影も楽しもうかと思うこの頃です。 どうぞこれからも宜しくお願いいたします。 コメントを頂ましてうれしさでいっぱいです。

4.
スカイハイ
2016/04/05 01:44

きれいな可愛いネコちゃんですね。 挙手ならぬ挙足といった雰囲気で、とてもユーモラスです。

5.
Ekio
2016/04/05 04:53

森さん、おはようございます。 ホント見ていて楽しませてくれますね。 真似なんか出来ないけれど、真似したら関節が外れて元に戻らないかも(^^ゞ

6.
Kaz
2016/04/05 11:54

あ、ヨガ猫だ。 PC の前でこのポーズを真似しようとした人は 私だけじゃないと思う。(^^;

7.
stone
2016/04/05 17:16

こんにちは きれいな体に綺麗なお顔、 しなやかな肢体はとっても色っぽいです。 お写真ちっちゃ!(笑)

8.
rrb
2016/04/05 17:59

体…やわらかいですねぇ~うらやましい~。このポーズ、できませんでした! 猫さんは頭が入るところならどこでもすり抜けられると伺ったことがあるのですが、この柔らかさなら理解です。

9.
ZOID
2016/04/05 20:41

森さん、こんばんは。 上に上がった猫足!猫好きにはタマランです(* ̄∇ ̄*) 肉球をフミフミしたいッ!! そんな衝動に駆られます。 見つめる目線の先には何があるんでしょうか?

10.
森
2016/04/05 20:51

スカイハイさん ネコさんの動きには驚かされる事ばかりです。 なかなか思うように写真を撮らせてもらえませんが この写真は気に入っています。 Ekioさん このネコさんはとても我がままで手を焼く存在ですが、 それが又可愛くも有ります。 なかなか気に入った写真が撮れません。 Kaz さん 全く人間には真似のできないポーズでビックリです。 私は関節が固くて少しネコさんから分けてもらいたいような気持です。 愉快なコメントを有難うございます。 stoneさん、 ネコさんは思いがけない姿勢をとり眼を楽しませてくれます。 写真のサイズが少し小さかったでしょうか? 申し訳ありません、いつもこの位に縮小しておりますので そのまま投稿してしまいました。 rrbさん、 ネコさんの運動神経、驚くほどです。 狭い場所でも躊躇なく飛び込んでいくのでハラハラします。 その動きが好きなのですよ。 ZOIDさん、 本当に何も見えなくとも急に耳をすましたり 一点を凝視したり毎日が楽しいですよ。 皆様コメントを有難うございます。

同じFinePix F770EXRで撮影された写真

FinePix F770EXRで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。