1 ななつ星 2016/3/3 17:24 最近,東急世田谷線、広島、熊本、福井市電などLRT化が進み、カラフルになりましたね。荒川線もオリンピックに向け、軌道緑化(芝生化)や駅改良工事が進んでいますが、荒川線もLRT化してほしいですね。
最近,東急世田谷線、広島、熊本、福井市電などLRT化が進み、カラフルになりましたね。荒川線もオリンピックに向け、軌道緑化(芝生化)や駅改良工事が進んでいますが、荒川線もLRT化してほしいですね。
2 爺児 2016/3/3 21:57 世田谷線も改良工事の間は大変でしたホームの高さや長さも変更が有り、電車自身は意外と安普請、窓枠のパテが割れてたり、窓が開けにくかったり・・・
世田谷線も改良工事の間は大変でしたホームの高さや長さも変更が有り、電車自身は意外と安普請、窓枠のパテが割れてたり、窓が開けにくかったり・・・
3 すずめ 2016/3/4 21:22 今日は自動車時代の到来する以前は 都電の色々の路線がありました荒川線以外 2~3の路線存続させて欲しかつたと 何時も考えます、こんなカラフルの都電があちこちに走ツたら 町もきれいです!線路を敷設するのは大変な工事でしょうから 都電の形?をした超カラフルの「バス」ではどんなものでしょう? 提案します!。
今日は自動車時代の到来する以前は 都電の色々の路線がありました荒川線以外 2~3の路線存続させて欲しかつたと 何時も考えます、こんなカラフルの都電があちこちに走ツたら 町もきれいです!線路を敷設するのは大変な工事でしょうから 都電の形?をした超カラフルの「バス」ではどんなものでしょう? 提案します!。
4 ななつ星 2016/3/5 13:14 世田谷線はかなり前になりますが、大変な工事だったようですね。すずめさんの仰るとおり、都電はもう少し残して欲しかったと思います。車よりエコですし、とにかく安く便利でした。安・近・短で都内どこでも行けましたから・・・
世田谷線はかなり前になりますが、大変な工事だったようですね。すずめさんの仰るとおり、都電はもう少し残して欲しかったと思います。車よりエコですし、とにかく安く便利でした。安・近・短で都内どこでも行けましたから・・・
戻る