kumi endo 寄り添って何かを見てます。   スカイハイ はじめまして。 オジロワシでしょうか? 785ミリ(相当?)ということで、さすがにワシの鋭い...  
kumi endo 大きな巣の上で寄り添うオジロワシ。   MT 初めまして、オジロの番とは珍しいですね私もP900を愛用しています、色々な鳥の投稿を楽しみにしております。   kumi endo MTさん 初めまして。P900の使い方はまだまだですが 毎日楽しみに鳥をとってます♪ よろしくお願いします。  
TAKA3 いつもは単独行動しているアオサギが珍しく3羽連なって飛んでいました。   今日は 三羽も一緒に 綺麗だなー。  
GEM こんばんは 少し遅咲きの梅を撮りに、春の陽光を受け妖艶に咲いていました。  
taketyh1040 梅も、すっかり散り始めましたが、 神社に遅咲きの梅が、まだ綺麗な花をつけていました。  
F.344 好天で青い海が撮れました   ZOID F.344さん、こんばんは。 これは心地良いお写真です。安心して見ていられます。 落ち着いた色彩とコントラスト。 現地をそのままをキャプチャーしたかのような絵作り。 この絵作りはなんとしても見習わなければなりません。   GEM こんにちは 24㎜って思った以上に広角で、つい余計な物が入れがちですが、 そういう違和感を感じさせずに、うまく撮られていますね。   youzaki 今晩は 美しい景色に良い色が魅せられる写真です。 上手い構...  
GEM 白梅も綺麗な状態でした。 (今夜は 追っかけリーチのない事を願っています)  
F.344 奥の方から少し角度を変えて・・・   Kaz 先の投稿写真よりこちらの方が個人的には好みです。 浜辺の導線と奥のホテルで遠近感があり、人の位置、動きにドラマ性。 仕上げもこちらの方が明るくスッキリして南国らしさが伝わってきます。 ああ、行きたいなあ。(^^)   F.344 Kazさん コメントありがとうございます 遠景のホテルはお隣さんですけどね・・・ 湾曲したビーチは良い雰囲気でした ミッキ...  
花鳥風月 咲く姿 近いところで 杏子かな   今日は とても日当たりの良いとこです 梅では遅すぎる 桜では早すぎる 結論は「桃」としておこう("^ω^)・・・皆さんのご意見は?。   今日は ネツト(季節の花300)で「杏子」を調べたところ大当たり!(失礼)です ありがとうございました 「実」がなつタラ あの家に写真等もつて行き撮らせてもらいます 1~2個ついでに頂いてきます   爺児 さっき、蘆花公園へ高遠桜を見に行きましたが これと同じように、数輪さいていました、あと一週間で満開...   ななつ星 「はなもも」の一種かもしれませんね。  
oaz  陸上岬からの羽尾半島方面の上空から日本海にかけての夕焼けです。 夕焼けに成り始めた頃は羽尾半島上空に太陽が有りましたが日没の頃は大分右に来て半島を外れて日本海に沈み始めました。 そろそろ日本海の水平線に太陽が沈むのが見られますね。 でも、水平線に横に細長く雲が立ち込めてくるのですね。   花鳥風月 水平線 夕陽の沈む その向こう 時折ミサイル 飛ばすと云ふ  
エゾメバル 沼の氷も溶けて、あの美しい色はもう見られなくなりましたが 雪もすっかり少なくなりました。 写真ではまだ一面雪ですが、今日は珍しく晴れて雪解けも一層 進みました。空には半月も出ました。   Booth-K 私も半月を見ながら帰ってきました。青い世界に、夕焼けのせいでしょうか、少しだけ暖かさも感じる気がします。それにしても、気持よく澄んだ世界観がいつもながら圧巻です。   Ekio エゾメバルさん、こんばんは。 いつもながら綺麗な世界観ですね...  
oaz  陸上岬からの夕焼けを15日に撮った画像の日没前です。 日没前になるとお決まりの水平線に暗い雲が立ち込めます。 車が横付けできるので暗くなっても大丈夫です。 一方、羽尾岬休憩舎には駐車場に駐車して歩いて赤土の山道を上り下りしますので暗くなると懐中電灯が有っても今一つです。   花鳥風月 陽が沈む 岬は羽尾 鼻の先   oaz 花鳥府月さん、今晩は。  左橋の真ん中より少し下の半島の端を入れたくて少し...