まっちゃん 春ですね チューリップやランタナ バラ 椿 カラフルに   youzaki 今日は 良い写りしていますね・・ 古くても良い機種は良いですね この様な写真を見るとヤフオクでポチしそうで・・  
シロウト ようやく梅二出会いました。   花鳥風月 梅が咲く ようやく花の 季節かな  
ペン太 旅行篇は また一日お休み・・  で、胞子を散布する前のツクシを見つけたのでマクロで・・ 足元の小さな春です。   ペン太 ISO設定は、旅行行ったまんま戻し忘れです^^;   masa 固く締まった美味しそうなツクシですね。 クローバーの中から立ち上がって、この後10センチくらいは伸びるんでしょうね。 春の到来そのものです。   ペン太 masaさん こん...  
GEM こんばんは こちらは2002年から活躍しているコンビで、ポラ替わりの一枚。 300万画素でこの木の葉の解像力、まるでローパスフィルターを外すだけが 脳じゃないよと笑っている様です。  
GEM こんばんは 携帯に楽なパンケーキレンズ、価格も手軽で5Dsで使用したらのパートⅡです。 兵庫県三木市のサイホン橋 色々な場所で度々紹介されているので行って来ました。 画面奥の石...