Ekio スカイライナー、そして桜、このコラボも撮ってみたいです。   MacもG3 出勤前に撮りました。   ペン太 道路両側に 雨でもまだまだ満開の桜 しっとりとした春の朝の景観 心落ち着きますね。  通過する列車の位置もバッチリでのショットですね。   MacもG3 コメントありがとうございます。 電車が止まってればよかったですね。 低感度後から気がつきました。  
ペン太 近辺平地の桜は、取り敢えず撮り終えたので  雨風は待ってました・・・でした。 岡崎城(公園)堀にて。   エゾメバル 水に散り始めた桜も魅力あります。 NDを使ってスローシャッターでこういう姿もこれから楽しめますね。 水の動きが綺麗に出てます。   MacもG3 散った後でも楽しめるのが桜のいいところ。 でもせっかく満開になったのにひどいなぁ。 今日の強風でだいぶ散っちゃったでしょうね。  
MN 徒歩1分の公園にて トラツグミ   今日は トラ君の 羽根模様 面白いです、足も太く 目も大きく見開き 丈夫そうで!見て安心感がありますよ!。  
perLod いつ以来か…この板。 いまさらの夜桜ですが、手持ちで実に簡単に撮れました。