oaz 農道脇です。   花鳥風月 朝来れば 足許菜花 色付けり   oaz 花鳥風月さん、お早う御座います。  昨年秋に街の美化で播種した菜種が満開になりました。 大小様々咲き誇っています。  
GG フランス リモネール・フレール社   
oaz  今年も秋が済む迄草刈正雄の日が続きます。 情けない、体力も落ちてきたのに・・?   花鳥風月 草刈りて ツツジ開花も 見映えよく   oaz 花鳥風月さん、今晩は。  此方の淡い色の平戸ツツジは沢山開花していますが。 向こう二株の濃いピンクの平戸ツツジは蕾が膨らんでいる最中です。 開花は少し後みたいです。  
GEM こんばんは ZOIDさんが仰せの様にヌメっとした質感が良いですね。 きつい描写になりがちなシーンだと思いますが、しっとりと仕上がり素敵です。   F.344 庭撮りと言っても 鉢植えを車庫の中に持ってきて撮影 弱い雨でシットリと・・・   ZOID F.344さん、こんばんは。 しっとり濡れた質感が良く描写されてます...  
F.344 GEMさんの秀作に触発されて 我が家のイカリソウを撮ってみました 長野の山の持ち主に許可を得て頂いてきました 有る所にはいっぱいあるので雑草みたいなものです 鉢植えで数年経ちますが花が貧弱です イカリに見えません   youzaki お早う御座います。 朝から綺麗な花の写真で楽しめます。 バックを上手くボカシ花の良い色を表現しています。 ...  
F.344 庭撮りです 今年は少し賑やかには咲いてくれませんが・・・   GEM こんばんは ここへおじゃまする様になってから 山野草に興味を持ち始めました。 八重桜と共に せっせと撮影に励む日が続きそうです。   masa ヒトリシズカ、撮りにくい花を見事な絵になさいましたね。 マクロの真髄を見せていただいた気がします。   TAKAO 今日は 美しく表現され素敵です。 私も撮った事はありますが難しい花です。 良い写真が見られ楽しめます。  
F.344 九州地方で繰り返し発生する地震で 罹災された皆様にお見舞い申し上げます   イカリ草、実に綺麗に撮影されましたね。 180ミリの威力はさすがですね。   youzaki 今日は バックが上手くボケて花が立体的に見えます。 美しい撮り方に二重マルを入れさせて頂きます◎◎  
MN K公園にて撮影♪ オナガ   MT やりましたね、スマートな鳥で見応え満点です。   今日は   ※ Macさん お見えにならないが 体調でもこわされまし      たか? それともご多忙のことかもしれません!。   超 ″スマートな 「色合」そして「体型」ですネ!! ほレぼレします・・オナガ君!。