シロウト まだ元気ですが雨上がり曇天、色がイマイチ。   花鳥風月 ヒマラヤに 咲いていたのか ユキノシタ   今日は 「蕊」に特徴がありますね。  
シロウト 満開   今日は 綺麗な色した「にわうめ」です、花の名前はあまり知りませんが…隣の家にある花はこれより「花ビラ」が小さくネツトで調べたら ″かいどう、” と言う花らしい?です。  
エゾメバル もう夏日の気温ですね。 バックのボケがまるで白い花のようです。 こちらの明日の気温の予報が最高気温5度の予報です。 (明日は特に低いようです)   ポゥ 美しい花ですね、なんでしょう? ドクダミではないし・・・ 太陽の白い反射と花の色が絶妙にマッチしてます。 透過光とはま...  
シロウト お姫様   凄く 好い 感じ \(-o-)/ \(^o^)/ 万歳 !。   シロウト 雀さん どうも有難うございます。  
花鳥風月 踊子草 バリアングルで 迫るべし   シロウト 這わなくとも撮れます。   今日は 「花」も綺麗! 「葉つぱ」も綺麗! (・∀・)イ イ !! ねー 。   シロウト 雀さん こんにちは 褒められると ついその気になっちゃいます (笑)  
GEM こんばんは 先日撮影した 花弁が透き通る様な美しいシャクナゲ。 今日も訪ねてみると やはり少し痛みが見られました。 ご住職の奥様にこの事をお伝えすると、やはり数日前がピークだったとの事。 因みにこのシャクナゲは兵庫県氷ノ山で 頂いた花だそうです。  
シロウト 美しいですね。 山芍薬でしょうか。   GEM こんばんは よく行くお寺の奥様が 日に当たらない様にと 育てていらっしゃいました。   SS 黄色のしべを 優しく包む白い花弁。   GEM 早速調べたら 山芍薬で間違いなさそうです。   GEM SSさん こんばんは 方々で、 SSさんの楽しいコメントを拝見する度に嬉しくなります。 シロ...  
. 高規格救急車「モービルICU」   め組 日赤医療センターの救急医療部隊です   め組 走る集中治療室、、ご存知とは恐れ入りました 🙇  
GEM いよいよ咲き始めました。 八重も色々な種類があるので これからも楽しみは続きます。   youzaki 今日は バックのボケと柔な写真良いですね・・ 八重桜の種類も多いのでいろいろ見せて楽しませてね・・   ZOID GEMさん、こんばんは。 相変わらずの御手前で! 背景のボケは称賛ものです。 被写体はソフトで優しい描写。 んー、素晴らしいです。   GEM ...