oaz でんでんムシムシカタツムリ。 何処の板に張ろうかと迷いました。 ほとんど動かずにじっとしていますので此処の板に??   花鳥風月 蝸牛 枝に団子の 様に付き  
oaz  鳥取県と兵庫県の県境の高いお山です。 此方が鳥取県側です。 小雨降りでモヤットしています。 犬は一緒に散歩のななせです。   花鳥風月 小雨降る 山土草が 吸ひ込んで   oaz 花鳥風月さん、今晩は。  やっと草刈りをしても、雨降りが多いとすぐ伸びてきます。 之から秋までは、草刈りと草の伸びるのと追っかけっこです。 でも、刈り払い機のエンジンの振動で体に堪えます。   SS 「山に雲」 「道にななせ君」 バランスの取れた無理のない 好い絵です。❣ SS   oaz SSさん、今日は。  農道と犬に助けら...  
W3  花は白系ですが、花弁の縁に僅か他色が出て来るのです。 その色(薄い紫系)を撮ってみました。難しいのでまた挑戦して みます。     花鳥風月 鉄仙の 花びら咲きかけ 先尖り  
Booth-K 暗い背景に、引き込まれるような怪しい誘い、確かに感じますよね。 手持ちのタムロン90mmのピントリングが思いっきり重くて、自分が前後するしかピントを合わせられないので、このレンズもそのうちと思っているんですが、なかなか一気には・・。   ペン太 坂折の棚田 後半に入る前に幕間です。  竹林の中に、シャガが点在していました。 以前mas...  
笑休 雨は今朝、あがりました 風の強い一日です。  
笑休 ホバリングする鳥が見る光景・・どんなものでしょうか。   Nikon爺 こんにちは。。 これはオモシロイ!! 花だって飛ばされないように必死でしょうけど。 こんな日は風が収まってから飛べばいいんじゃないでしょうか^^; ホバもチョッと羽の角度を間違えるとブワー...  
youzaki 今月TOPの投稿ですかね・・ 山に咲くPurpleな花です。 写真は家のポットの中の物ですが・・   S9000  あ、お見事!  まだ4月ですけど、5月投稿にカウントしていただけれ ば!  オダマキって、確か、糸巻の古語でしたっけ、優雅な 花ですね。   スカイハイ ...  
youzaki 雨で軒下から撮りました。 写りはイマイチ不満です。 このレンズキッドレンズみたいですが私は別に買いました。 このレンズ情報が記載されません? Lens  EF-S 55‐250㎜ F4‐5.6 IS   スカイハイ 色っぽいですねえ! Purpleというだけでなく、まさにPurple rain! 5月のお題にぴったりすぎてももももったいないような! 来月も期待しています!  
youzaki レンズが壊れ代用のレンズもイマイチで花を眺めるでけでした。 ストレスが溜まり雨の中軒先より撮ってみました。 最初の発売は50000円のレンズですが写りは?? EF-S 55-250mm F4-5.6 IS   rrb 愛用していた機材が使えなくなるというのはショックが大きいですよね、共感します。 このレンズはそれなりの写りをしていると思いますが、撮影者の好みかどうかではないでしょうか?  
youzaki 庭に1本だけ可愛い小さな黄色な花が咲いていました。 名前は忘れました。 もう数十分で縦画像も終わりますね・・ 沢山縦撮りの画像がの残りました。   rrb 植物を見るごとに気になることが…花の色は何かそれなりに植物なりに意図があるのでしょうか?