一耕人 28歳、スレンダー、イケメンカメラマンさんが写り込んでしまいました^^   花鳥風月 ミラーには 好青年か 不審者か   一耕人 花鳥風月さん おはようございます。 好青年に決まっているではありませぬか(笑   Kaz 後者のような気がするが... しかし、27歳、スレンダー、イケメンさんが一年たつと ちゃんと 28歳になるんですね。 誤魔化さない所に感心しました。(^^)   一耕人 kazさん こんばんは 不審者だなんて。爽やかにウォーキングしてますよ...   F.344 いつの間にか良い...  
一耕人 まだ、28歳、スレンダー、イケメンで通りますかね(真剣)  
一耕人 お庭に咲いておりました。お願いして入らせて撮らせていただきましたが、褒めて差し上げるとまんざらそうでもありませんでした。 こうゆうの好きだな~   F.344 カーネーションの花は 母の日プレゼント お庭では咲いた時が プレゼント お父さんには これがないんです   我夢 心ほのぼのですね(*^_^*)   一耕人 F.344さん こんばんは 母の日っていいですよね。羨ましいですぅ~ 我夢さん こんばんは 自分で撮って言うのもなんで...   masa 一耕人さん この作品、今月のフォトコ...  
一耕人 ホントご無沙汰しておりました。 散歩の途中で素敵な鉢植えを見つけました。 お母さんに対するご家族の愛情を感じた瞬間でした。   masa お母さんって、心温まる響きがありますよね。   Ekio 一耕人さん、こんにちは。 鉢植えの母の日の感謝の文字、温かみを感じさせてくれますね。  
oaz 同じ魚眼ズームレンズの28mm側を普通の35mm フルサイズの画像相当にRAW現像時に展開しました。 (17mm側は展開不可能)   oaz カシオのメーカー画像掲示板の閉鎖により此処の掲示板に引っ越しして以来ウン年、相変わらず動かない時が結構ある様子です。 他の掲示板に引っ越しします、極稀に除く程度にいたします。 皆さまお世話になりました。  
TN おはようございます。 皆様の素敵なゼフィルス画像に、気持ちはソワソワ(笑)。 まだまだ早いと思いつつ、大山へ様子を見に出かけました。 案の定と言うべきか・・・。 それでも運よく、数年前に1度写しただけのオナガアゲハを、 嬉しい事に大山で、写せましたので投稿します。   masa ウツギの花に来たオナガアゲハ、スリムで優雅ですネ。 オナガアゲハには私もここ数年会っていません。裏山で会う黒系アゲハは、クロ、カラス、ジャコウ...  
TAKA3 久々に黒系のアゲハに出会いました   TAKA3 パソコンがトラぶって先ほど復旧しました   masa スイカズラの花に蝶が来ていること自体珍しいですがモンキアゲハとは! 細い脚と口吻が印象的です。  
TAKA3 羽化直後のテングチョウです。♀みたいです。 羽化直後のせいか微動もしません。 近所の榎の枝で偶然発見しました。   masa 蛹の抜け殻につかまっているんですね! 素晴らしいシーンです!   TAKA3 masaさん コメントありがとうございます。 ストロボを使用してたら翅のディテールが出ていたカモ?  
一耕人 遠くに見えるは蔵王連峰であります。 昨日は平日だったのでのんびり撮れましたが、休日は場所取りに大騒ぎです。当然、お花畑に入っていくのもいるしぃ(/・ω・)/ 昨年は、一番奥の小道に脚立を立てた輩がおり、後ろから罵倒の大騒ぎ。にもかかわらず平気で撮ってるんですから。 どうしたもんじゃの~   Nikon爺 こんにちは。 群馬は今日も良い天気です。 そういった輩様には判決を言い渡した方が良いですね。 実際問題、面倒な事は避けた方が...   一耕人 トラブルには巻き込まれたくありませんものね。ある程度は我慢我...  
め組 阿波の国の玄関、、鯉が泳いでいます   い組 素晴らしい風景画にうっとりです!   SS 阿波の国 綺麗な恋が 金魚を引き連れ 泳いでる ‼‼‼   め組 い組様 過分なお言葉痛み入ります   め組 SS様 連れているのは金魚ではありません (;^_^A 鯉なんです  
め組 ペットにはならないが観葉にはなるかな  
taketyh1040 最近、出歩いていなかったので、久しぶりに、横浜へ行ってきました。 天気も良く、気持ちの良い風が吹いていました。   GG こんにちは。 赤レンガ倉庫の全体像はワイド端で眺めてナンボでしょうか 自分も一度行きましたが、スケール感にびっくりしたものです。 TS-Eレンズでも撮ってみたいと思われたに違いありません(笑) こちら...   taketyh1040 GGさん...  
taketyh1040 先ほどの写真は、ちょっと中国の広場のような印象なので、 スタンダードなのを一枚。   GG こんばんは。 なるほと、こちらのアングルですと日常的な風景が加わり 雰囲気がガラリ違って見えます。   GEM こんばんは このレンズ 先日のくらやみ祭の大太鼓の写真で、すっかり見直しました。 海辺の散策には 今が一番適した時期ではないでしょうか?   taketyh1040 GGさん、GEMさん こんばんは。 見慣れ、撮り慣れた建物、景色...  
SS 280円サボテンに花が咲きました。   花鳥風月 サボテンや 鋭い棘にも 赤い花   youzaki 今日は サボテンに綺麗に花が咲き感じ良いですね・・ こんな花私も撮りたいです。 家のサボテン花が咲きません。  
SS 280円のサボテンに待ちに待つた花が咲きました。   ななつ星 あの小さな花が・・・ 元気を貰えそうで嬉しいです。  
花
SS やつと咲いたね 待ちました 君が咲くのを。   SS すいません 版をソニーとちがえました 御免なさい!!!!!   花鳥風月 サボテンの 花咲く棘に 守られて https://www.youtube.com/watch?v=_C0NdDmlMLE&index=8&list=PL0g_U9Bjeeh5TwQccbzktA5ZEyXiHq68q   oaz お早う御座います。  サボテンのお花がとても綺麗です、花が散るのは早め見たいですが。  
め組 300円で智福の時間を過ごせました   花鳥風月 ひょっとして キッチンはやしの アイスかな   め組 おしいですね、、ちがいます でも近い線いっていますよ 美味しいですよ  
め組 ウコンお花の花瓶&ハンドメイドアイスクリーム   SS ウコンお花初めて拝見しました アイスクリーム美味そうですね❣   め組 まず見れません はじめてウコンの花、、ですよねお楽しみください  
め組 ウコンの花を摘み小さなレストランでカップ一輪挿しを、、、オムライス最高の美味になりました   花鳥風月 涼し気に 生けられウコン 薄ピンク   め組 おはようさん 涼しい朝が爽やかです 朝からミルクコーヒーが美味しいです トーストは4枚切りが旨いです   SS 爽やかな朝 ピンクのウコンと ミルクコーヒー  
め組 いい部下を持って幸せです、、気をきかせてくれて 長く勤務できそうです   め組 一耕人君 かなり嫌われていますな ははは 荒らし人生まっしぐらかな (^▽^;)   一耕人 馬鹿か 文句たれてるのはへ組だけ 文章も読めない馬鹿だったか(@^^)/~~~ 荒らし人生まっしぐらか~め組の短い人生だね   一耕人 てめえ...  
め組 黄色い花がウコンなんですね、、お楽しみください by小さなレストランより   め組 何を見せたい? 一耕人の貧しい人間性ですがな (;^_^A アセアセ・・・   一耕人 おバカさんでしょうか? この稚拙な写真でどうやって私の乏しい人間性を見せようというのでしょう。コメントのやり取りで他の方に見えるのは、双方の乏しい人間でしょうがね。   め組 一耕人様 反応が早すぎますがな (;^_^A ところでウコンの花を見たことはありますか? 貴重なんですよ めぐみは人間性は皆...   一耕人 ...  
葵
SS 世田谷八幡近くを走るかつこ好い電車 その前に咲く 立葵 ・ ・ 先日私も写した真赤な立葵(近所の団地内)を貼り付けました!   ななつ星 豊かな赤が映えますね。これが咲くと夏だなあと心も踊ります。  
taketyh1040 このレンズ、結構寄れるので使い勝手が良いです。 今更ながら、最近、登場回数が増えてきました。(^^ゞ   GG こんばんは。 2型から3型も来月発売予告が出ておりますが 使い勝手が良いレンズだけに新型が欲しい症候...