oaz 随分久し振りに良く晴れた朝になりました。  
oaz  雨が多い山陰地方の奥地が随分久し振りに晴れました。 鳥取県と兵庫県の県境の山が随分と高いので朝日が顔をだすと随分協力で 1/8000秒を超えてしまいます。 NDフイルターのお世話になっております。   一耕人 こんばんわ 冬の日本海側は、東北地方だけでなく山陰地方も天候が不順なのでしょうか。 爽やかな朝の訪れが一日の幸せを約束してくれているようですね^^  
GEM 仕事の合間の撮影なので、中々良いタイミングでは撮れません。 この日はあと30分早ければ、パールの干潟が撮れたらしいです。   oaz 今日は。  水と砂が交互にあって美しい干潟ですね。   GEM oazさん こんにちは。 もう少し早く到着すれば、干潟と海の間がキラキラと光りとても綺麗だったと、 他のカメラマンの方が仰っていました。  
エゾモモンガ やっと撮れたました。 (トリミングしています)   Nikon爺 こんにちは。 近所にこんな怖そうな鳥が飛んでるんですか~~(((〇◎;)))~ 黄色い口ばし、鋭い目が貫禄ありますね。。 ナイスショットです!!   一耕人 こんばんは こんなのがご近所を飛んでいるのですか。流石北海道。恐るべしですね。 ということは、道東の方にお住まいなのでしょうか。(と身辺調査をする)^^  
GEM こんばんは。 天候の急変で、おもしろい写真が撮れました。   GEM こんにちは。 通りすがりさんが仰せのこの板でレンズテストしているかどうかは各人のご判断にお任せするとして、 ...  
mokomiti 近くの川に来ました。  
花鳥風月 師走の空 泳ぐ金魚は 蝦蛄葉仙人掌 https://www.youtube.com/watch?v=vdnuNCiIRuY   gokuu 凝りもせず蝦蛄葉仙人掌を・・・   赤いバラ gokuuさん  こんばんはー^ ご無沙汰しております。 お元気でしたか?  少しずつ投稿させていただきますのでよろしく願います。 何年でしょう...  
youzaki コスモスも蝶も今年の見納め見たいです。 畑に数本コスモスが残っていました。 運よく蝶が・・ こんなシーン今年はこれで見納めの様に感じました。   一耕人 おはようございます。 12月に蝶々が飛んでいるのですか。温暖な地方だからなのでしょうね^^   F.344 最後まで頑張っていますね 我が家の菜園のブロッコリー 青虫に悩まされましたがこのところの寒さで消えつつです コスモスにもう少し頑張っても...