たまねぎパパ 淡路島では3~5年に一度しか積もらない雪なので 今朝早速花さじきに出かけてきました。 15日には何処も雪景色が無かったのですが 今回は撮影出来ました。 菜の花も頑張っているでしょ!   四日市の裏街道 こんばんは。 子供達とカメラマンは喜んだでしょうね。^^  
エゾメバル 雪が土色であればアフリカのサバンナの朝ようです。正面のブッシュ の影にライオンが潜んでいそう。  少し前の寒い日の日の出です。   Ekio エゾメバルさん、こんばんは。 極寒の冬景色に朝焼けのオレンジが妖しいです。 仰る通り、ブッシュの辺りがゴソゴソしたら・・・ちょっとビクつきそうですね。   ペン太 これも一種のけあらしでしょうか?  陽がまだ当らない雪原の向こうに川霧 寒さと 昇った朝陽の暖かさとが同居したショットですね。  
鼻水太朗 午前7時20分。  
oaz  窓の外に出来た短いツララです。 冷え込みは之から?   oaz  鳥取県内に出されていたすべての警報は解除されたとテレビで放映が有りました。 早く渋滞が解除されると良いですね。   清水の裏街道 こんにちは。 我が同僚がそちら方面でエライ目に遭っているそうです。 7時間走って数キロしか進んでいないとの事です。(^^ゞ 私でなくて良かったです。(^^ゞ  
oaz  新雪と踏み踏み渡るのは良いですね。 長靴には雪が入るし、深い雪はななせには歩きにくくて 私の後を渋々くっついてくる程度です。   花鳥風月 長靴を 履かせておくれ 柴の足 https://www.youtube.com/watch?v=1m1r_K4NJvo   oaz 花鳥風月さん、...  
花鳥風月 雪降れば 見慣れた景色 別世界 https://www.youtube.com/watch?v=rW2aO9G83XA   oaz お早う御座います。 真ん中を流れる一級河川蒲生川、川向うは水田地帯です。 雪で景色が一変しました。   oaz 花鳥風月さん、今晩は。  雪で河原も白く雪化粧して綺麗ですね。 シッカリとぼろ隠しできます。  
GEM こんばんは。 撮りたい被写体の一つです。 金属パイプの棚 天井のテカリ具合が効いています。 これは明治村ですか?   GG 遊休車両を撮ってみました   GG GEMさん、こんばんは。 今夜は静かですね~こちらは隣町の田舎の方の公園にありまして S.58年まで50年ほど走り続けたという...  
GG やっと膨らみかけです   oaz 今晩は。  寒緋桜の開花ですね、沖縄?並みにとても速いですね。   GG oazさん、こんばんは。 気温は4度くらいで冷たい風、それでも探してみると 待ちわびているようでした。  
四日市の裏街道 こんばんは。 小田原から海風景です。 普段は投げ釣りを楽しむ大勢の釣り人で賑わうのですが 寒過ぎるためか誰もいない海辺でした。   oaz 今日は。 PLフイルターを使ったような濃い青空と青い海の水が綺麗です。   Kaz 雪をうまく避けてこんな所に居られましたか。 悪運の強いお方とお見受けします。(笑)   宮島の裏街道 Kazさん、こんにちは。 舞鶴でトラックの屋根に降り積もった雪がまだとけきっておりません...  
GG GAZOO Racing、ニュルブルクリンク24時間レースに参戦。  
GG 一輪車のようなのが置いてありました。   GEM GGさん こんばんは。 ここは旧浴場内ですか? 結構大きそうなので、光熱費がたくさんかかりそう。 全く想像出来ないミステリアスなこの場所 全貌が早く知りたいですね。  
鎌倉M メジロが梅の花の蜜を吸うのに夢中だったので寄ることができました。   SS とても綺麗で とても好いです ◎◎◎   鎌倉M SSさん、こんにちは。 この撮影は、100ショット位撮って 一番良かったショットです。  
GG ちょっと日本語がバタバタしました(笑)   GG と、あるカフェ。   GEM こんばんは。 銭湯カフェ ここなら混浴で楽しめますね。 脱衣場ホールの装飾が 何だか賑やかそうですね。   GG GEMさん、こんばんは。 と、思うでしょ?隣町のかなり田舎の方に行ってきましたが ここの古民家を改装したカフェですが、ここのオーナーはかなり 凝り性で、いろいろ撮っても楽しめました。   Ekio GGさん、こんばんは。 銭湯の下...  
GEM GGさん こんばんは。 暫くの間目を離した隙に、たくさんの投稿がありビックリ。 いつもの様に水をさす人 バラの花にでも水をさしてあげたら良いのに、、、 タイル張りのカウンター 徹底した大衆浴場仕様の様ですね。