oaz  蒲生川には大雨が降り続いた時の様な濁流が流れています。   花鳥風月 蒲生川 雪を溶かして 流れゆく https://www.youtube.com/watch?v=2Iol2dXWXQY   oaz 花鳥風月さん、今晩は。  雪解け水なのに、台風時の様な凄い濁流が流れています。  
oaz  冬ですが昨日も今日も雨降りが主です。 特に今日の午後は風が強くて写真を撮るどころでなくてななせと歩くのが精一杯でした。 ausJENA Flektogon 4/25 M42mount 三脚撮り(低く)です。 四隅の明るさと傾きをLightroom で補正してます。   一耕人 雪から今度は雨ですか。忙しい天気ですね。 Lightroomの使い方を勉強せねばです。  
爺児 Welta Welti 1 Meyer-Optik Gorlitz Trioplan 50 mm F 2.9 テスト撮影は、梅が丘です   ななつ星 これだけ多種多様なレンズを付けて貰えるα7は幸せ者です。   爺児 この娘、私と同じ歳かも・・・ じゃ・・・婆さん・・・  
Kaz 左端の方の上から三分の一の辺りにご注目の程を。   エム こんにちは。 クリックして、もう一度クリックしてみました。 そうしたら赤いものが見えるのですが何でしょう。 まさか人じゃないですよね。   読者 ひえ~、迫力満点お見事ですね。( ゚Д゚) こんな凄い写真をタダで他人にみせるなんて、もったいない。(-_-;) クレジットとか言う自己主張宣伝は入れないんですか? でないと泥棒されますよ。   oaz Kazさん、今日は。  すっかり冷え込...  
oaz 今日は。  凄いです、まだ滝の大部分が凍ってます。 良く冷えたのですね・・?   Kaz 以前にもご紹介した滝の冬場のシーンです。 前回は5年前の秋でしたね。 https://photoxp.jp/pictures/160209 手前の水のある部分は凍りつき、雪が数メートル以上 積もっていて滝つぼ間近まで歩いてゆけました。   たまねぎパパ こんにちはKaz さん 凄い迫力ですね。 スケールの違いに驚いてます。 ...  
oaz Kazさん、今晩は。  もう雪はいらないという程沢山の雪が有りますね。 寒い冬にこの様なとこまで上がり、写真を撮るとは凄いですね。   Kaz 写真に愛を込めてみました。(^^)   江津の裏街道 こんにちは。 こんな感じになってるのですね。 ゴンドラの影がみえますが滝壺までのそりみたいな乗り物はあるのでしょうか。 トナカイにまたがってテクテクも面白そうです。^^  
Kaz 野暮な金網が無いので身を少し乗り出して撮れました。 やっぱり、ジップラインに挑戦してみたくなってきたな。   瀬戸内の裏街道 おはようございます。 落ちなくて良かったですねぇ~。 日本なら事故防止を優先させて絶景をぶち壊しそうですがそちらは 自己責任思考なんですね。^^   一耕人 おはようございます。 お~怖っ 股間がさわさわします^^   Kaz 裏街道さん、 ここが歩道橋みたいに金網でスッポリ覆われてたら ちょいと興ざめですよね。 一耕人さん...   oaz お早う御座います。  写真を拝...  
oaz 今日は。  画像を見ているだけで寒さが伝わってくる凄い冷え込みですね。 一度も見たことの無い冷え込み、凍結です。   Kaz 橋の上から真下を見るとこんな感じです。 上下を逆にして見たら気持ち悪くなったので、このまま投稿。 下に居た時は滝つぼのから10メートル以内まで寄ったかな。 上から見ると、それも危ないことだったのかもと今更ながら。   たまねぎパパ こんにちはKazさん お~、人が小さい|д゚) 色が変わった盛り上がりは 飛び散ったしぶ...  
Kaz ロープウエイで滝の上までスイスイと楽にやってきました。 これが滝の上に架かる橋から見た景色です。 川に掛かってる遠くの橋はここからの景観を考えて あの場所に架けたとしか思えないです。...   宮島口の裏街道 こんにちは。 ...