oaz 春の雪の中での朝日です。   花鳥風月 銀世界 春の朝日は 凍りつき https://www.youtube.com/watch?v=vjmr61eMbFE   oaz お早う御座います。   美しいとても寒い雪景色です、おーさむ!    
oaz レンズは TAKUMAR なので ISO 100 で、すべてマニュアルの世界です。 ISO 100で、三脚撮りです。 速光モード何て関係ある?。   oaz お早う御座います。  春雪のある朝、目まぐるしく変わるお天気の晴れた間を狙い?撮ってみました。 雪ばかり降りさむいです。   たまねぎパパ こんにちはoazさん お~、雪が結構積も...  
竹ちゃん 久々の投稿です、春が少し、少し、近づいて来ています。   花鳥風月 軒先は 何故雪の カールして https://www.youtube.com/watch?v=n9Jqcqs4LUE   oaz お早う御座います。  見事らツララですね、立派です。 此方では、温暖化で湿っぽい雪が多いのでツララも極稀にしかも朝だけ見れます。  
ペン太 野に花が咲き出し ミツバチ達もお仕事開始です。。。  いくつか並べられた養蜂の巣箱、 この箱だけ、ミツバチが活動していました。   Ekio ペン太さん、おはようございます。 花ばかりでなく、虫や鳥と春が始まって来ましたね。 巣箱の周りの緑も春らしい明るい色合いですね。   Booth-K うまいこと巣箱から出る蜂、飛んでる蜂にもピントを持ってきてますね。深度とSS,感度を工夫さ...  
ペン太 養蜂箱の近く  足元を見れば、沢山の小さな春が競い合っていました。 masaさんを見習って ほぼ腹這いでの撮影のショットです。   Ekio ペン太さん、こんにちは。 味気ない色合いだった季節も少しずつ明るいものとなってきましたね。 ホトケノザ可愛らしいピンクに、背景のまどろむようなボケが素敵です。   ペン太 with  珊瑚 Ekioさん  ...  
爺児 FUJINON-E 105 mm F 5.6 M42のエクステンションチューブと 同ヘリコイド付きNEXアダプターを使っています   SS とても ピント良いですね!◎◎   爺児 引伸ばし用のレンズは、素直なのが多いですね。 ネガに忠実な発色が求められるせいでしょうか・・・  
Nikon爺 こんばんは。 春が一歩一歩近づいて来てますね。 昨日 Tamron 60-300mm F3,8-5,4 Macro 1:1,55 なる旧式レンズが届きまし...