ペン太  タイトルはエゾメバルさんに同調しました。  お払いを受けて帰る車を撮ったショットです。 思ったより車がブレなかったので ナンバーの一部をぼかしました。 右側にあった電柱が特に邪魔でしたね。。   Ekio ペン太さん、おはようございます。 前作に引き続き、見事な色合わせ、そして構図です。 車のボディの艶めかしい色合いもねらい通りですね。   エゾメバル 待てば海路の日和ありですか。...  
MacもG3 晩秋を飾るに相応しい素敵な一枚ですね。 紅葉の色も配置した人物も素晴らしいですよ。   ペン太  岡崎市岩津天満宮  ここの紅葉が秋の終わりを告げてくれます。 今年は女性を構図に入れれなかったので シックな黒のジャケットのご婦人と、紅葉と同じ赤色のセーターのご主人の お二人にアクセントになって頂きまし...   Ekio ペン太さ...  
taketyh1040 四季折々に、この茅葺きを撮らせてもらっていますが、 この黄葉に彩られる時が一番美しく感じます。   GG こんばんは。 茅葺の屋根を覆いかぶさるように、見事な景観です。 屋根を見ますと、まだ落ち葉も少ないようでしばらく楽しめそうです   GEM こんばんは。 茅葺き屋根を覆い隠す様な見事な紅葉 迫力の一枚ですね。 普段は静かな雰囲気を醸し出していますが、このシーズンだけは 主役を色とりどり...  
caudex はしりの花です。   勉強中 こんにちは  ヤツデの実はじっくり見たことは度々ありますが、花をこのように観察したことはありません。 広角マクロが活きているお写真だと思います。   tonton ヤツデ花見るとモミジも見ごろかな 盛りが過ぎそうかな、まだ見てないな紅葉。 とかふと思います。 身近な紅葉、少し撮ったのありますが^^;  
taketyh1040 近所にある木で、一番好きな色がこの木の黄葉です。(^_^)v   GG こんばんは。 いや~いいですね、四季折々この太い幹のもと散策できる となるととても羨ましいです。柔らかい落葉を踏みしめて足取りも 軽そうですね。   GEM こんばんは。 青空、緑、木の幹と背景の違いによって、同じ黄葉が3倍楽しめますね。 特に幹の部分で陽射しを受けた黄葉が美しいです。  
ミゼット 11月28日(火)晴れ千葉県大多喜町の養老渓谷   oaz お早うございます 美しい紅葉と川の流れが最高に綺麗です。   Kaz ミゼットさんお初にお目にかかります、かな。 養老渓谷はその昔行ったと思うんですが、記憶アヤフヤ。(^^; この季節は紅葉が綺麗な所なんですね。  
おはようございます。 城南島でお目当ての飛行機を見た後、 空港反対側の浮島公園へ初めて行ってきました。 定番のショットですが、天気が悪かったのが残念です。 羽田空港反対側に行くのに車で1時間くらいかかる( ゚Д゚) やっぱり成田が良いなってツクズク思いました^_^   Nikon爺 立入禁止区域のお立ち台ですか~ 港湾パト船? 「こら、イケマシェンよ~」って^^ 尾翼の花がお茶目@@~~   たまねぎパパ こんばんは鯵さん 飛行機と船の競争ですか。 どっちが早いか?(^^ゞ  
pami 農業用水です。釣り人に人気ですが、釣れるのは・・・ブラックバス。複雑な気持ちですね。食べよう、ブラックバス。 今日は暖気が入ったせいかイマイチの青空、ピーカンとまでは行きませんでした。タバコをやめて久しいのですが、ピース缶、今でもあるかなあ?懐かしい~~~   たまねぎパパ こんばんはpamiさん 綺麗な紅葉とうつり込みですね。 日本全国外来魚に困っていますね。   お...