笑休 すいせん  
勉強中 柊南天の花です。 秋には青く熟した実も見られ、晩秋からは紅葉・黄葉も。    NR こんにちは ヒイラギは木偏に冬ですね 春らしい黄色の可愛い花ですね。   勉強中 NRさん いつもありがとうございます。  
caudex 勉強中さん tontonさん 有難うございます。 写真も難しい事が多くてなかなか老爺には追いつけません。   caudex 交配種らしいです。 実物は時により花色がもう少し紅色がかったりします。 それと、この系統の花色は微妙で撮影が難しいです。 カメラやモニターの特性も有ると思いますが。   勉強中 おはようございます。 ミスミソウと先日のスハマソウは大...  
NR 自作の立体ハンギングタワー ビオラバージョンです。 最盛期は3本作りましたが 予算不足で一本だけです。  
NR ケイオウサクラ 小輪系の早咲きです マイガーデン 鉢植えです。   勉強中 こんにちは  綺麗なピンクですね。 お写真で拝見すると大きめの花に見えますが、小輪系なのですか。   NR こんばんは コメントどうもありがとうございます。 今見直すと 背景のレンガが鬱陶しくてだめな作品だと分かりました この花は山形県の出荷名産物らしいです。