masa パリ出張で、花の面白い取り合わせに出会いました。 この時期、マロニエが盛りだとは承知していましたが、まさかサクラと一緒に会えるとは!   tonton マロニエ並木、素敵ですね 桜並木と合わせて満開風景すばらしいです。 身内がこの5日までパリにいたので見せてあげました。 見れなかった景色、残念だけれど喜んでました。 感謝です。   NR masaさん こんばんは 冬にはイ...  
masa 会議が10時からなので、朝飯を食べたあとホテル前を流れるセーヌ河畔を散歩しました。 丁度、マロニエが満開でした。   ポゥ 新緑の輝きとモノトーンのエッフェル塔、映り込みの水面の組み合わせ、 いい異国情緒ですね。 よくよく見ると咲いているマロニエが可愛らしい味...  
masa パリ出張時のスナップです。 会議が10時からだったので、朝飯を食べた後、ホテル前のセーヌ河畔を背広姿で散歩しました。似合いません。   youzaki  お早う御座います。 凄いところで散歩いいですね・・・ 行きたしと思えどもフランスはあまりも遠し・・・ 誰の詩だったかなー  
masa 橋の上からエッフェル塔を撮っていたら、丁度よく船が通ってくれました。 現地時間午後10時半頃です。   Ekio masaさん、こんばんは。 ライトアップのエッフェル塔、素敵ですね。 橋の周りの灯りも綺麗で、上手いタイミングで入った船(水上バス?)が効果的です。   masa Ekioさん、ありがとうございます。 出張先でのスナップですので、絵葉書みたいな絵になってしまいました。  
masa 仕事が終わった夜、セーヌ河畔を散歩しました。   F.344 河畔も夜は静かになって独特な雰囲気になるんでしょうね 行ってみたいです   masa たしかに雰囲気は抜群でしたが、出張に同行した男と二人での散歩じゃあね。 妖しいといえば怪しかったかも・・・   youzaki  今晩は 雰囲気の良い写真で良いですね・・ 昔シャンソンを聴いていた若いころが思いだされます。 50年前かなシルビー・バルタンは生きてるのかなー  
masa 当然ですが、朝と随分印象が違います。 エッフェル塔のライトアップには著作権があるそうで、商売用にこういうシーンを勝手に使うとアウトだそうです。   NR masaさん こんにちは 日本から今のPARISが垣間見られて サンクスです(^_^;)   masa パリは3年振りでした。会議に出席す...  
勉強中 蔓日々草  余りにも有り触れた花で余り撮ることも ない花ですが。   youzaki  今晩は 素敵な色の花を拝見でき嬉しいです。 家にも咲いていて投稿はしていませんが写しました。 光の加減を上手く使い良い色を出され素敵な写真に拍手させて頂きます。   勉強中 youzakiさん  過分なお褒めのお言葉ありがとうございました。  
勉強中 スパラキシス・トリカラ―  強烈な黄・黒・赤の三色ですね。   youzaki  今日は 綺麗に撮られていますね・・ 家にも沢山さています、色違いも咲いています。 写真も撮りましたが名前を忘れていました、拝見して名前も判り感謝します。