youzaki  黄色が目立つマリンゴールドを接写しました。 目に刺激を感じる様な黄色の花です。   NR youzakiさん こんばんは これぞ夏の花 という黄色がいいね。   tonton 大輪のマリーゴールドはまるで向日葵ですね^^ 捜してみると、大輪ボール状に咲く花にアフリカンゴールドというのがhitしました。 ...   youzaki  NRさん コメ...  
勉強中 この時期日当たりのよい道端に咲いている小さな花です。   tonton この花好きです。 とてもいい雰囲気の野原写真だと思います。 まとまった群生が無いかと探しても見つかりません。 可愛らしい不思議花てすね。   youzaki 今晩は 色も形も私好みの花です。 山野草ですかなかなか道端では見つかりません。 素敵な描写に拍手させて頂きます。   勉強中 ton...  
youzaki  へメロカリスと思っていましたが・・ よく判らなくなりました。  
一耕人 魚眼で撮ったらどうなるかなと思い試してみました。  
笑休 まだ半分、水がはれていません、なんで 水源がため池と降雨が頼みなのでしょう。  
笑休 日暮れまで待つ根性がないんで撤収。   赤いバラ 全体的にブルーが 強いですけど とても良い感じに撮られてますね  
笑休 棚田のたいせつな水源   赤いバラ たいせつな水源です。 とても落ち着く青色です。  
caudex ラベル名 [西洋露草黄金葉] です。  黄色味の強い斑入り葉ですが園芸名でしょうね。 晴れた日は八時頃には萎み始めるので早起きしないと撮れません。   勉強中 こんにちは  濃い青紫の花色、美しい。ツユクサの花の色の 濃淡は品種の違いなのか場所の違いなのか、どうなんでしょうね。 葉の黄色味も光を反射しているのか大変美しいです。  
GG おはようございます。 こちらは久々の上、最近は白黒にも目を向けるようになり 勝手ながら自己満足の投稿になりますがご容赦のほど。  
GG 早くも見頃を迎えてました。  
GG 気持ちよさそうに水浴び。換算270㍉となりますが 別な被写体が突然来てもそれなりに役立つ時がありますね  
♡
GG 蓮花撮りではよく目にする光景ですが、睡蓮の池にもETが居た  
GG 。   ss [フォトコン」♡ のお陰で治りました!!!。   GG よかったね  
鎌倉M ガラス作品展での一品です。   ss とても綺麗で興味が在ります、陶芸かガラス細工をしたいです、現在凝っているのは籠作りで≒2年になります・・・近くの大きな文具店で、陶芸とガラス細工の教室があるので…娘(内科医)が陶芸一度やつて ”とても!とても ❣ 面白かつた”! と。・・・・・   鎌倉M ssさん、こんばんは。 陶芸の作品に興味があります。 何故あんなに美しいものが出来上がるのか 不思議です。  
GG イメージを少し変えてみました  
GG 飛びものが来ると追いかけてしまいますね  
笑休 好みの雲がでていて・・うれしい。  
yama 岡山県笠岡市のベィファーム道の駅ポピー畑が満開で天気も良く久しぶりの気分転換になりました。   S9000 おはようございます。お見事です!  ひまわり、コスモスに加えてポピーもあるの ですね。福山のバラ→笠岡のポピー→水島の工場夜景と撮影ドライブ がしたいS9000でした。  
笑休 草を食む牛たち。   赤いバラ すっきりとした緑と淡い青空 そして右側に何気に数本の木 気になる木♪ 気持ち良いです。  
丘
GG 花が終わり実をつけてきた   赤いバラ GGさん こんにちは キウィの実ちいさいと どんぐりにも見えます。 かわいい実ですぬ。  
NR マクロレンズで虫 集中できますね。  
NR この花の頭頂部が咲いたら 梅雨が終わるといわれています。   勉強中 こんにちは  タチアオイの花がこんな沢山咲いていますか。 もう夏が来ているのですね。