勉強中 タイトル入力ミス 誤=キナキキョウソウ  正=ヒナキキョウソウ   勉強中 連投ご容赦。 ヒナキキョウソウのクローズ・アップ これは昨年撮ったものです。   コウタロウ 勉強中さん こんにちは 小さなお花を離れて見るていると気が付かない 蕊の感じなどがこのようにアップで見るとなる ほどっと言った感じに~参考になりますね(^^  
勉強中 ヒペリカム(こぼうずおとぎり)の実です。 個々の花の寿命は短いですが次々に咲き、 咲いている時は白い子房がすぐ赤くなります。   NR 勉強中さん こんばんは 可愛らしい色彩で ナイスなショット!   masa いい絞り値で被写界深度を確保し、花も実も存在感があります。 コボウズオトギリは、花よりも実...  
笑休 庭の紫陽花   赤いバラ これからは紫陽花が満開に咲く季節ですね 北海道は未だに寒いです。 たんぽぽも余り咲いてないのですよ〜 こちらの紫陽花さきちよに淡いピンクが 爽やかです。  
笑休 庭に咲く花   赤いバラ こんにちは お庭 広いようですぬ 紫陽花から いろんな花をアップさられてまして、拝見する楽しみが増えました。  
toshiohosaka 品種名よくわかりませんがもしかして(ミラノ)?