すみません、コレ787じゃないですΣ(・□・;) B767-300っス。  
こんにちは。 連飛行機で失礼しますm(__)m JALのトリプル7 300/ERでエコジェットのスペマ機です。 誘導橋とセットで撮影。 この撮影ポイントでは 真上を広角でも追いきれない程のスピードで 通過します。 後方乱気流も味わえるので好きな人にはタマラナイっす^_^  
おはようございます。 高さ制限遙かに超えてますね(=_=) 余談ですが、私の親戚は広島県に居るのですが とりあえず皆様無事らしくホットしてます。 御年配の方達は天災に対して諦めてますので アッケラカンとしてました(・_・;)   dosuo とても良いです   pami 曇天の空に浮かぶ機体・・・、超広角でとらえる空間・・・、いいですねえ  
こんばんは。 Nikon爺さんの予想通りです^_^ 昨日は久しぶりに成田へ行ってきました。 えらい強風で砂嵐状態でしたが 空は真っ青と真っ黒と真っ白が入り乱れ 雲の流れも早いので楽しめました。 朝10時から夜7時半まで満喫♪   Nikon爺 こんばんは。 当たりましたか~!!  お次はヒコーキの頭でピカリ☆~~~ かな??^^/ 左下の道路!!...   pami ついに、そう、来ましたか・・・・  
おはようございます。 また猛暑っすねぇ~(・。・; 先週、お墓参りに行くのに山の写真もついでにと思って準備してたのに・・・ あ! カメラ忘れた・・・・ (´;ω;`) って事で蔵出しの飛行機の写真を。 成田、東雲畑ポイントより。 着陸寸前。タイヤの角度に萌えます( ...   笑休 あついですね これは、GEのエンジンでしょうか? 翼のフラップをめいっぱい下げて・・美しいですね。  
笑休 走る姿に野生を感じる   赤いバラ 暑いのに走る元気が あるんですねー おっしやるとおり野生を感じます。   笑休 猫の耳、後ろに向けて情報を集めてます うちの猫も、寝てても耳は周囲の音をひろってます。  
笑休 昨晩、出かけてきました。   taketyh1040 おはようございます。 思い切ったアップでカラフルなボケもキレイですね〜。 天の川を見られた想いですよ。(^^ゞ   笑休 昨晩は、雨も降らず カップルが多かったですね   赤いバラ こんにちは わっー 眩しいさの キラメキがよいですね♪ 一言 きれっー!   笑休 まだ・・明るい時間帯の撮影です 夜バージョン、投稿予定です。  
笑休 7日、お祭りの最終日 出かけるか・夜・・   taketyh1040 大変な七夕の日になりましたね。 せめて、今日は晴れてほしいものです。   赤いバラ 七夕なんですね🎋 北海道もどんより雲で夕方から雨 雨でも曇りでも飾られてる七夕さんは 華やかで綺麗ですね♪  
caudex 冬季間の傷みが酷かったので心配でした。 でも、例年通り数本の花茎が立ち安心しています。   youzaki 今日は 白が映えて感じよく撮られ良いですね・・・ 似た花はよく見ますが初めて見る花のようです。 色違いも有るようですがそちらも見たかも・・  
雨
竹ちゃん 雨のお寺に挑戦   こんばんは。 せっかく梅雨明けしたのに関東は今日から戻り梅雨入りです(^-^; 蒸し蒸しですよ~   竹ちゃん 北海道オホーツクは寒いですよ。15度ぐらいかな。  
taketyh1040 そんなに暑くないと思ったら、今度は豪雨の予報。 カメラを持たず、買い物で妻と待ち合わせ場所がデパートの花屋さん。 鮮やかすぎる色が目に飛び込んできたのは、咲きっぷりが見事すぎるハイビスカス。 今日の獲物はこれだけでした。   GEM こんばんは。 こちらも雨が降り続いています、...