SS 今日、7月11日、出来上がりました。・・まあ好いかなーと思っています。  
SS 籠ー7月11日、前列・右側・・出来上がりました。  
youzaki  このシンプルなダリアが良いですね・・ 畑に数種のダリアが咲いていましたが3~4種になりました。  
kusanagi .   kusanagi このニコンのミラーレスカメラは随分以前から電子シャッターモードを採用していました。 当然ながら電子シャッター...  
kusanagi .  
kusanagi .  
kusanagi .  
kusanagi .  
kusanagi .  
caudex いつの間にか白花が見られるようになりました。 でも、数はとても少ないです。   youzaki  今晩は 白色のネジバナは珍しいですね・・ 感じよく撮られて良いですね。  
caudex 1cm前後の小花です。 寄せ植えの添え物に花が来ました。 花壇の縁取りなどによく使われる植物ですね。   youzaki  今日は 小さい花を見事です。 葉がメインですが花も色が好きです。 拝見できて楽しめました。   masa 小さな花はそれだけで愛おしくなります。 このあと真ん丸な青い実になり、子供の頃たくさん集めて遊びました。  
caudex 家内の弟宅です。 トウダイグサ科Euphorbia viguieri マダガスカル産 ユーホルビアはポインセチアなどと同属です。 2000年台初めに実生苗をあげたのが1mぐらいになっています。   SS 咲き方が、見れば見るほど、 面白い、咲き方です、…よーし!俺も、やるぞー!。   youzaki  今晩は 珍しい花の紹介に感謝です。 初めて見る花で興味が湧く花ですね、大きさも室内に飾るのにふさわしい様で実物が見たいですね・・・   caudex ...  
笑休 田舎の道 旧道から撮影、田の上の新道・・気分よくとばすと・・警察が、ようこそいらっしゃいませ・・します。   赤いバラ こんばんは 何故か こうゆう時に いらっしやいませが タイミングよすぎますね😓   笑休 県は観光誘致に力をいれてるようですが 楽しく走ってて、いらっしゃいませ、お会計〇万円では・・ 二度と遊びに行ってやるもんか、ですよね。  
笑休 ひつじ雲のようなのが・・いっぱい流れて 雲フェチの、わたしは、我慢できずに出動 いつもの場所ですが、きれいな雲が・・満足しました。   taketyh1040 こんばんは。 雲がお好きなのですね〜。 それと、この丘のなだらかなウェーブは良いですね〜。 なんだか、ゆったりした気分いなりますよ。(^^ゞ   笑休 こんばんは、雲・好きです 雲ひとつない快晴・・写欲が全く湧きません 美しいと思うことは、ひとそれぞれですが ...