DawnRamp 青ジンベエ号は羽田の始発便等でもよく見かけるのですが、 縁が無いのかピンクの方はなかなかお目に掛かれないのです。 宮古空港の特徴的な屋根が入る構図を選んだのですが、 その代わりウイングレットが切れちゃった・・・惜しいです。   Kaz ピンクのジンベエとはなかなか派手ですね。 日本の航空会社はよく塗装に凝ってますが、 こちらアメリカでは特殊な塗装の機体は あまり、というか聞いたことがほとんどな...  
DawnRamp 沖縄の長い午後。 日が傾き始めてきた頃に宿のある下地島に戻る途中、 運転席でハッと閃いた時には既に遅し。橋を渡り始めてしまってました。 まさか橋の途中でサイドブレーキを(以下略)する訳にもいかないので 結局。対岸でUターンして戻って片道3.5kmの往復する羽目になりました。   ss DawnRampさん今日は……とても綺麗な逆光の「絵」ですね!・・3・5k=大変でしたでしょうが、好い想い出になりますね。素晴らしい沖...  
まっちゃん だんだんと欠けてきました。 編集すればもっと鮮明になりますが別物になりましょう   赤いバラ こんにちは たのしみ たのしみです。   まっちゃん 赤いバラさん 恐縮です。 この10年間 一眼 とコンデジを何度も往復してきました。 すべてマニアル撮影でした。 良いカメラも無...  
DawnRamp 宮古島海上保安部所属の新型巡視船群 PS31しもじ、PS32くりま、PS33おお...   ss 横須賀の米軍・軍港も、似てますね。  
ss 赤とんぼ・・とても、好く、撮れてます!!   TAKA 3 たぶん、アキアカネではないかと? 国立公園「大山 枡水高原」は秋の気配! 道路の温度計は26度、気持ち良かったです。