ss 広角レンズの、空・雲・街・・とても、面白く、好く撮れてますね!。   加津 弘 暑さはいつまで・・  
youzaki@82 白色の百日紅が咲きました。 家の百日紅はピンクのみ残っていました。 白は隣家に咲いていました。   ss 「百日紅]」真白綺麗です。   youzaki ssさん コメントありがとう御座います。 紅色は私のうちに咲いていますが白色は近所の庭のはなです。 遠慮しながら留守のとき塀越しで撮りました。 声を掛ければ済みますが・・・  
youzaki  船は出てゆく煙は残る・・ う~ん今の船は煙は残らないか・・・ コンデジの超望遠の画像です。   Kaz 日露戦争のバルチック艦隊みたいに威勢よく黒い煙を 出してると餌食になっちゃいますからねえ。 って、古いっすね。(^^;   youzaki  Kazさん コメントありがとう御座います。 蒸気機関のエンジンですか三笠丸ですね・・・ 30年ぐらい前は...  
youzaki  はるかな沖を航行してる船舶を超望遠で撮ってみました。 少しかすんでいましたが・・ コンデジ超望遠の画像です。  
youzaki@82  これも夏の花ですね・・・ まだ暑いです、クラーを切ると家の中でも33度C です。   ss 「へそくそ」❣・・凄い名前ですね、たぶん、この名前なら、忘れないと、思います。でも!?綺麗ですね!   youzaki@82 ssさん コメントありがとう御座います。 庭や畑では雑草ですが野に咲いてると綺麗に見えます。 名前で損をしてるような野草ですね・・   tonton おはようございます なにげに拝見していて気付かなかっ...  
ミゼット 赤城自然園のレンゲショウマ   Nikon爺 こんにちは。 アタクシも本日涼を求めて赤城山の大沼まで行って来ました。 流石涼しかったですよ^^ こちらは円形丸の調和で柔らかさがイイですね。 青系のボケも涼しさを出してますね。   おはようございます。 多分初めて見る花です(^^; 後ろの実と言うか蕾から~ 上手い事開くものですね~ 神秘ですね~  
ミゼット 赤城自然園のレンゲショウマ   masa もう咲き始めましたか。 東京では御嶽の群落が有名ですが、最盛期にはもう少しのようです。 ところで、花の色が少し赤身がかって見えるんですが、ここのレンゲショウマはこういう色なのでしょうか、それともカメラ設定のせい?  
ミゼット 赤城自然園のコバギボウシ  
GG 古い写真祭り、良いですね(笑) 自分も最近の古い写真ですが 離れ町に行った美術館が一眼カメラでの撮影は 禁止とのことで、ふらりと海岸沿いに出て漁船撮りで 視界を広げストレス解消としました。   GEM こんばんは。 使い甲斐のあるレンズですよね。 夏の雲を大きく取り入れると不自然なパースが付くし 漁船にもっと寄りたくても海が...  
GG 一色港にて