kusanagi 大きくて綺麗な蝶。使っていたカメラではこんなのしか撮れませんでしたが。(^^ゞ  
kusanagi 歩いていると、こういう日陰がホッとするところがあります。   kusanagi .  
ペン太  正に日本の祭の景色  暗闇の中に 賑わう明るい屋台の道 夏の風情の代表格の一つの景観ですね。   MacもG3 いかにもってな感じのローカルな祭りです。 売られているものは昔とだいぶ変わりましたが 郷愁を誘うような雰囲気は十分感じられました。 テキ屋もいい味出してんなぁ。   Ekio MacもG3さん、こんばんは。 メリルは単焦点だから撮る側の工夫が必要かと思いますが魅力的な構図になっていますね。 祭りの喧騒の中...  
鼻水太朗 AM6:51   こんばんは。 台風大丈夫でしたか? これは嵐の前の静けさでしょうか! 見事な空ですねー( ◠‿◠ ) 「や~き~は~まぁ~」でのコメント 有り難うございます。  
鼻水太朗 2018/09/03  
GG 。  
GG 。   GEM こんばんは。 こちらへもたくさん投稿されていたのですね。 これはいかにもGGさん好みの被写体ですね。 ボケも点在していて色合いもファンタジー、城主が 目立たないのも良いですね。   GG こんばんは。 頼みの被写体が無いので、細かなところへ目を向けてみました 最近は遠ざかってましたが、マクロに嵌った時期を思い出しました  
GG 。  
GG 。  
GG 。  
GEM こんばんは。 コンパクトでお手軽レンズとばかり思っていましたが、 しっかりと絞れば太陽を直接入れても全く崩れませんね。   GG 天気の良い日は思いっきり攻めましょう   GG こんばんは。 昨年の今頃、寺院の竹林で彼岸花の一輪がひっそり咲いていた...  
caudex 千本小菊  1cm前後の小さな花、野菊の一種です。   勉強中 こんにちは   野趣はありますが上品な小菊。背景の深緑と花弁の色の対比、 とても綺麗なお写真だと思います。   caudex 勉強中さん 有難うございます。  
GG 拝殿の飾りを切り取ってみました。換算140-400㍉、レンズ質量や 解像感など不満はあるとしても、ED40-150㍉には充分対応できそうです。   GEM こんばんは。 フジの純正レンズを使って感じる事なのですが、良い意味で最適化が されている様ですね。 被写体によっては...   コウタロウ G...  
GG 。  
GG 。