鼻水太朗 台風が去った3日後   ss ❝ 安定している、空模様 ❞ ですね。・・何処の町?、  
花鳥風月 川べりの 稲穂色づく グラデーション  
花鳥風月 飛び石を つたふて行こか 実りの田   ss 年寄りには「手すり」を付けて下さ❣・ちょつと怖いです。   花鳥風月 ss さん こんばんは 飛び石は 子供大好き 行ったり来たり   ss 歳のせいか・・足が弱くなり!、この「飛び石」、見ただけで、怖いよー!!。  
花鳥風月 秋の川 飛び石十で 向かふ岸  
花鳥風月 秋雨や 稲穂はさらに 頭垂れ  
花鳥風月 オクラ咲く もうしばらくは 実が採れる  
DawnRamp PLH32「あきつしま」出港。 その巨体でもタグの補助なしに自力で後退して出発していきました。   GG 威風堂々と立体的な雲が良い演出ですね~ 深めの空色のようですがパラメーターは深目のK 辺でしょうか。船体がいぶし銀のようです。  
Booth-K 今年の紅葉は2週間ほど早いと聞きますが、天候も怪しいし出動時期の見極めが難しそうです。昨年もそんなこと言っていた様な・・。 身近なところでも、少しづつ秋支度が始まっているようです。 気がつけば、ヘクソカズラ三部作、もう実になっているのもありますね。  
Ekio 虹を見たこの日は猫の目のように変わりやすい天気で、雲の品評会のような空でした。 東京湾フェリー(神奈川・久里浜久里浜ー千葉・金谷)は、2隻のフェリーが行き違うと言うダイヤが組まれており、航路の真ん中あたりで僚船の写真を撮ることが出来ます。 自分が乗って...   コウタロウ Ekioさん こんばんは 僚船との行き違いとはなかなか粋な計らいで...  
Ekio Booth-Kさん、おはようございます。 タイトルとその仕草、ドンピシャです。 パラソルのような花が良いアクセントですね。   Booth-K この日は、よくカマキリに出会いました。「ひょっこりはん」みたいな愛嬌のある表情に癒やされました。   CAPA 濃いピンク系の花や緑の中にカマキリがなじんでくつろいでいそうです。 カマキリが親しみを感じてこちらを見る様子がかわいらしいです。 警戒しているようではないですね。  
花鳥風月 訪ぬれば 秋雨に濡れ 天満宮  
花鳥風月 秋雨に 濡れて燈籠 並び立つ   ss 関西・北街道・・大地震を聞くと、頭の重そうな‽! 大丈夫かなー!。   花鳥風月 ss さん こんばんは 地震時は 灯篭狛犬 すぐ離れ  
Ekio 金谷(千葉)の防波堤にウミネコが綺麗に並んでいました。 ピントをきちんと取っていないのはご容赦ください。 ◎Pana-LEICA DG VARIO ELMARIT50-200mm/F2.8-4 ASPH.  
花鳥風月 秋雨に 青銅鳥居 木々の色   
花鳥風月 狛犬や 秋雨濡れて 高笑ひ  
花鳥風月 雨の日に お詣りわざわざ 天満宮  
花鳥風月 雨降りに わざわざやるか 階段じゃんけん   笑休 誰が先いく パイナップルか グリコかな   花鳥風月 笑休 さん こんばんは 歩留りは グリコ以外が いいのだが   花鳥風月 Kaz さん こんばんは 雨降りに 女の友情 深め合い   Kaz 花鳥風月さん...  
花鳥風月 芳松庵 門をくぐりて また雨か    Kaz 門くぐり 晴れてりゃそれは 不思議かも   花鳥風月 Kaz さん おはようございます ファンタジー ジブリのように いかぬもの  
花鳥風月 芳松庵 池に秋雨 降りしきる   ss 立派で、綺麗な 庭園ですね!   花鳥風月 ss さん こんばんは 庭園も 雨が降っては 人の来ぬ  
Booth-K 鳥を撮りに行ったのですが、思わず目があってしまいました。 K1には標準系を付けていたので、速攻Ⅰ枚! 16:9風に。(笑)  
花鳥風月 本殿前 並んでバッグ 探るなり