Nikon爺 こんにちは。 なんとなくヒンヤリ感が吹いてる9月中盤です。もう秋でしょうか。 モ...  
笑休 白・20本くらいでてます。   赤いバラ こんばんは もっと本数が増えるのですね♪  
笑休 。   赤いバラ こんばんは スッーと気持ちの良い のびのび咲いたようですね♪  
笑休 やぶ蚊と雑草は元気です。   笑休 この樹は・・・はなみずきだったと思います。   赤いバラ 可愛らしい蕾は なんと言う花なのでしょうね?  
笑休 庭の彼岸花が咲き始めました。   赤いバラ 笑休さん こんにちは 時期ですね これからが楽しみの花です。   笑休 おはようございます、季節が暑い夏をおもいっきりひっぱったので冬への体の準備ができないかもです。  
コウタロウ 白花も咲き始めました~^^   Ekio コウタロウさん、こんばんは。 曼珠沙華の白花はどちらかというとクリーム色っぽいものを良く見かけます。 こちらは清楚な白、柔らかいボケにも魅了されます。   コウタロウ Ekioさん こんばんは さすがによく観察されてますね~~ こちらRA...  
GG こんばんは。 そうですね~全身真っ赤の見事さですね 自分も野鳥撮りの合間に池で確認してますが ショウジョウトンボというらしいです。アカネ属には 属してないので赤とんぼとは言わんそうだけど でも自分も、これこそ♂赤とんぼの代表格だと思います。 縄張り意識がとても強いですね。   taketyh1040 これが、今年初の赤トンボでした。 鮮やかな色に、ファインダーの中で見蕩れましたよ。  
taketyh1040 こんばんは。 GGさんのアゲハ写真にあやかって。(^^ゞ   GG こんばんは。 花と蝶、おまけに紅白入り混じっての絶好のポジションでしたね 蕾が次は俺の番だと待ち焦がれているようです。   GEM こんばんは。 今季は早速アゲハ蝶をGETされましたね。 これは、次も絶対に狙いたくなりますね。   taketyh1040 GGさん、GEMさん こんにちは。 最近は、花よりアゲハやトンボに夢中です。 生き物は、動きがある分、難しいですが面...  
taketyh1040 街の萩は、とっくに咲いていたのに、 このトンネルの萩は、いつも遅咲きです。   コウタロウ taketyh1040さん こんにちは 萩のトンネルとはすごいですね~ かなりの奥行、しかも天井から枝が数本、、 どなたがお作りになったのでしょう?^^   GG ここの萩撮りは抜けもよくて楽しませてくれます   GEM こんばんは。 ここは素敵なスポットですよね。 萩は撮るのが難しいので思案...  
taketyh1040 コウタロウさんの白彼岸花にあやかって。(^^ゞ   GG こんばんは。 白の群生に紅が入るとその存在感を増すようです 木立も良いアクセントになりますね。   GEM こんばんは。 白い彼岸花の群生とは珍しいですね、まだ蕾もありそうなのでこれからも 楽しみな場所ですね。 赤、白に関わらず彼岸花には幹が良いアクセントになりますよね。   Ekio taketyh1040さん、こんばんは。 白の彼岸花がこれほど群生しているのは初...