鼻水太朗 久々 でもイマイチだ。  
GG 。   ss ❝ 殿!!お元気のようで 何よりです ❝   GG はい。殿は毎フィールドで健在です。下士にも気配り、有難き幸せ。  
GG キビタキ♂やオオルリ若たちもまだ居るらしい   ss 羽を広げてる姿、とても綺麗で、可愛いですね!!。   GG 飛翔の形にも、自分なりに拘りを持ってまして カメラにお任せですが、出来れば上向き撮れていれば ラッキー。そう念じて連写の嵐です(笑)  
ペン太  これは!。。。  ステルス機かと思いました。 お天気下り坂のお知らせの飛行機雲ですね。   GG 湿気を含んだ空模様が関係か、飛行機雲がきれいに尾を引いてました 野鳥のフィールドはたまに自衛隊機や民間機が飛行します   taketyh1040 こんばんは。 キレイに雲を曳いていますね〜。 1000mmならではの描写ですね。 素晴らしいです。   Ekio GGさん、こんばんは。 ボーイング787、白いシルエット?が作り出す飛行機雲、見事な仕上がりです。...  
勉強中 こんにちは  いいですねー。これだけのアップは接写用リングも使っているのですか。   caudex 前衛アート ? macroマニアとしては欠かせない被写体です。  
ss 【元気】で楽しい「相撲」が、一昨日三日に太田区・体育館でありました。Tv,で無い月は、全国を、約25日間で「場所」が、移動するようです。次回東京都の、どこかに来たらビデオカメラを持つて行きます。朝八時から~午...   youzaki@82 相撲の力士さん元気ですね・・・ ...  
taketyh1040 蜂の写真は、クマンバチぐらいしか撮ったことがありませんが、 蜜を集めている姿は愛らしいものがありますね。 なんだか働き者だなぁ〜と感心しながら見てしまいましたよ。(^^ゞ   コウタロウ taketyh1040さん こんにちは このキバナコスモスと昆虫君達の連作いや 連力作、素敵ですね~ 飛びものを撮るって体力との勝負、お疲れ さまです^^   GG 黄花にハナアブ、クマンバチと違い 花の大きさから言えば、こちらのほうが こじんまりと釣り...  
taketyh1040 ほとんどの時間、ホウジャクを追いかけていたせいか、 蝶の飛び方、仕草は和やかに見えましたよ。(^^ゞ   GG 点在する黄花のボケが際立ってますね モンキチョウも、ゆったり吸蜜している姿 長閑さが漂いますね   taketyh1040 GGさん おはようございます。 なんだかんだ言っても、蝶の優雅さは一番ですね。 見ていて、気持ちが優しくなりますよ。(^^ゞ