Ekio ペン太さん、こんばんは。 トラックとかはメーカーの違いで顔つきが変わりますが、それ以上に所属する会社の塗装でバラエティーが出てきますよね。 ごっついながらも味のあるお写真です。   ペン太  私が仕事の途中に頻繁に...  
Kaz ですね、文字通り。😊 撮影地はニューヨーク州、サラトガスプリングス。   youzaki 素敵な1日を・・ 海外での日の丸嬉しいですね・・ この様な写真が拝見でき感謝します。   一耕人 こんにちは 日本でも日の丸を掲揚することが少なくなりましたね。 この正月に1軒だけ出しているお宅を拝見しました。 海外でこうして日の丸が上がっている光景を見ると嬉しくなりますね(^_-)-☆   F.344 米国で日の丸を見ると 心にグッとくるものがあるでしょう お店には日本と関係のある方がい...  
pami この日の前々日は大蜘蛛が1匹、そして前日は大1、小1、そして、この日は遂に大1、小3、まさか、親子じゃないよね。そもそも、親子の認識など存在しないと思うし、それ以前に、何で共食いが発生しない?   pami ちなみに、昨日は枝だけ残して、巣だけ残っていました。 デカいのが小っちゃいのを平らげて、それでも、空腹を満たせず、遂には自分も食ってしまった・・・  
勉強中 ナナカマドの実    caudex 勉強中さん こんにちは。 紅い実に雫が付いて風情が有りますね。 背景のぼかし方が何時もお上手です。   youzaki 今日は 赤い実謂い感じで撮られ良いですね・・・ こんなのを拝見すると小鳥がついばむイメージが・・・ バードウォッチを辞めて5年もなりますがいまだに忘れられずにいますね・・   勉強中 caudexさん、 youzakiさん  ありがとうございます。 旅行先でたまたま目に付いたので撮りました。  
ペン太  陽射しは無かったですが  吹き抜ける風も心地よく 誰もが秋を満喫している・・・そんな風に見えました。  先日のBooth-Kさんのお写真を拝見して もう何年もコスモス撮ってないなあ・・・と 思い立って仕事の前に寄り道してのショットです。   Booth-K コスモスのボケの中に、セセリでしょうか? 秋色揺れる中の確かに特等席。柔らかな描写が心地よ...  
勉強中 定番ですが、奥入瀬渓流の銚子大滝   ss シャツタースピードを1/4 に・・・・・「滝] の感じが良く出てますね❣、「銚子大滝」は有名で何度か聞いていますが・・見たのは初めてです、・・・ああ ! これでよかつた! ❞ 銚子大滝 ❞ .歳で・足が少々弱くなっているので・・行かずに、見れて!ありがたい。有り難う!   勉強中 ssさん ありがとうございます。 普段使っている杖を支えに、その把手にカメラを載せて シャターを押しました。