kusanagi .   kusanagi これはニコンで撮ったものですが、陽が指してきました。夕日です。非常に自然な感じの画質と なります。非常にニコン的な良い描写となりました。   zzr アスファルトに落ちた影とかその周りの色合いがとても自然で、惹かれました。 近くにもあったかも。昔どこかで見たような。 懐かしい気持ちになる素敵な写真ですね。   kusanagi 私もこう...  
kusanagi .   kusanagi いつかやってみたいなあって考えていたレンズ比べです。 この画像はニコン24-70ナノクリ初代です。sRGBで撮影しましたが現像時にアドビRGBに しています。簡易なマウントコンバーターを使用しています。24ミリ側で絞りはF5.6くらい。 明暗差がソニーよりもけっこうあります。  
ss たる型のH=30Cm、の「かご」を作りました。内張りをして丈夫に!。   花鳥風月 たるかごや 色はもっと 派手がいい   ss 制作者、、『色」、、よりも 「出来映え」 重視!!。   モンロー のような素晴らしいヒップライン!素晴らしい出来栄えです!!   ss 課長さん ありがとう 「ふた」は課長さんの、ご意見をいれて、派手なピンク色で、作ることにしました!。  モンローさん ありがとう...  
pami 赤く焼けない朝に、粘って粘っての末の黄色の焼けです。  
youzaki ハーブの小さい花です。 写りは別で光学1200㎜(35㎜換算)でとりました。 この花拡大鏡が必要な大きさです。   masa youakiさん ここ数日フォトコン板に入れません。私のPCに問題があるのか、板に問題が生じているのか?   youzaki masaさん...  
caudex 和名はオモトですがヒガンバナ科ハエマンサス属の一種です、 バックの葉が白く飛んだのは失敗。  
勉強中 こんにちは 黄色い葯と蕊が印象的です。撫でてみたくなります。   caudex 調子付いてアップを。 このレンズはマクロっぽいのも撮れます。 12-40 pro   ss 素晴らしいですね。   caudex 勉強中さん ssさん お早うございます。 コメント有難うございます。  
pami ボールペン・・・ではなく、『たてがみ』が自分の好み。  
pami 近づいてきた父ちゃん、視線は母ちゃんと90度のまま、ボソッと、 「あのさあ、かあちゃん、俺も抱きてえんだけれど・・・・」 ・・・・・かあちゃん・・・・・無視  
pami 輪になって踊ろ♬  
Kaz になれば、いいなあ。😊 一枚は今夜に結果が判明。それに当たれば1800億円長者だあ。 で、もう一枚にも明日当たれば合計で2500億円長者、ふふふ。 だけど、税金にごっそり持ってかれて実際は600億円もないとか。 トホホ   masa 何を言ってるんですか! 600億円、死ぬまであと30年、毎年2億使わないと無くならないんですよ。 こんな不労所得には、税金をかけて当たり前です! さもなくば、...   一耕人 ...