dosuo 昨日の夕焼けです。   まっちゃん きれいだ スマホも 感度 絞り 速度も変えられ 便利になりました。   dosuo まっちゃんさん スマホ良いですねぇ~~。  
dosuo なかなか、夕焼け 朝焼けでの羊雲出ないですね これは昨日の夕焼けです、 Sony板 スマホ板にも投稿しました。  
dosuo 昨日の夕焼けです   ss 素晴らしい!、景色ですね!   ss 此処はどこですか?   dosuo ssさん ssさんおはようございます 、此処は、埼玉 越谷市にある大型商業施設 越谷レイクタウン(イオン)の前にある 調整池です、夕刻になると みなさん思い思いに スマホ、デジカメなどで撮ってます ありがとうございました。   ss dosuo さん 有り難う御座いました。若い時・・・草加・越谷・など仕事で・・・何度か行きました…幼稚園・保育園相手の商売です。  
dosuo 今朝の一枚です、ほぼ晴天の朝です でも此処特有(渡良瀬遊水地)の朝の冷え込みありで 湿地を覆った一枚です。  
コウタロウ 青空をバックにハナミズキの赤い実を一枝。^^   taketyh1040 こんばんは。 ハナミズキの赤い実が目立ってきましたよね〜。 我が街は、市花にもなっているので、街中に赤い実が溢れています。 いまや、すっかり日本の花になりましたね〜。   GEM こんばんは。 ハナミズキの紅葉も見応えがありますよね。 可憐な花からこの赤い実、秋の風物詩のひとつですね。   GG こんばんは。 野鳥がそろそろ訪問するかも知れない 如何にも美味しそうです  
youzaki vaudexさんの真似になりますが2枚目の投稿です。 前の投稿は接写ですが少し離していますが・・ ミセバヤ(見せたい) 昔の歌で君に見せたいと黒法師が読んだのが語源で名前がつきました。   勉強中 こんにちは  この花は実物を普通に観るより、この写真の様に拡大して観た方が いいですね。じっくりと拝見いたしました。   ss オハヨー 元気な好い花ですね!!。   youzaki 勉強中さん、ssさん コメントありがとう御座います。 鉢植えで放置状態です。叉来年も咲くかな・・  
zzr 滝を撮りに行きました。 ここは夏でないと日が差し込まない様です。   kusanagi 巨大な岩の形が凄いですね。三脚を見つました。この立て方も凄いです。(^^ゞ  ちょうどくぼみに足を入れ込んでいるのでしょうか。   zzr kusanagi さんこんにちは。 三脚は比較のつもりで置いてみました。大木と同じで上手く撮れないです。 カメラ横の石が人...  
鎌倉M 鎌倉彫については、良く知りませんが 緻密な彫りこみに感心します。   ss まるで 筆で絵を描いたように綺麗に、掘れてますね。   鎌倉M こんにちは。鎌倉彫は、鎌倉時代に仏具を作ったのが 始まりのようですね。  
zzr 帰りに温泉に入ってきました。 景色が素晴らしいお風呂ですー。 ( 宿とモデルさんに許可を頂いてます )   kusanagi 窓の外は紅葉ですね。立てかけてある棒は湯のかき回し棒ですか?   zzr 紅葉はこの辺りがちょうど見頃で少し上の方は葉っぱが落ちてました。 下半分はガラスが入ってないのでお湯に入ってないと寒いです。 棒、よく見なかったですがかき回し棒だと思います。 多分...