Kaz 究極の レンズテストは 落下でしょ(笑)   花鳥風月 レンズテスト 何メートルまで 耐えるでしょう   youzaki 今晩は 落下テスト? 冗談でも止めて下さいね・・・ 年齢で心身とも経年劣化でカメラを落下させたリ、転倒でぶつかたりします。 被害はまだ無いですが重いレンズには傷がつきます。 ...  
F.344 深山の流れにできた僅かな段差 そこに4人姉妹とでも言うような色どり 4者4様に寄り添って・・・ 流れて来たのか それとも上から落ちたのか・・・偶然に目にした光景 (小さな切り取りです)   MacもG3 これは痺れますね。素晴らしいです。 日本人ならではの侘び寂びを感じます。   masa 冷たい飛沫を浴びているのに、温かみを感じます。 素晴らしい切り取りです。   GG 自分のライフワークの一つ、一足お先にやられました(笑) 寄り添うのはなかなか無いもので...  
ミゼット ひたち海浜公園   ss これは・凄い!! 真ッ赤です!!・・初めて見ました・凄いです!!。  
ミゼット ひたち海浜公園  
ミゼット ひたち海浜公園のコキアとコスモスの競演   Kaz 青空の下、赤とピンクが映えますね。 手前に白とか黄色の菊があれば、なんて贅沢を 言っちゃいけませんね。(^^;  
F.344 深山の滝を撮りに・・・ 好天で水量が細くなり部分撮りにしました   一耕人 本当はもっと水量が多いのでしょうか。 次回は焼けた紅葉と組み合わせて見てみたいものですね^^   F.344 一耕人さん コメントありがとうございます 10日以上雨が降っていなかった・・・ ここの流れは滑床が上流まで続き湧き水が少ないのか水量の変化が激しいです 焼けた紅葉撮りたいが来年の宿題になりそうです  
ミゼット ひたち海浜公園のスカシバ  
masa これは可愛らしい! 125人は壮観だったでしょうね。   youzaki@82 天台宗信徒岡山大会(一隅を照らす運動)で125名の園児が元気な姿で踊りました。 参加者数千人年寄りにはきついです。 人工物と人物は撮る事は稀の私ですが下手な写真を撮りました。 席が決まり移動は無理フラッシュは駄目で撮り難いシ...   ss 微笑む,1-園児達の顔から【元気】が湧きあがる!。。   ss 微笑む、園児達の顔に【元気】湧き上がる!。